スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さすがに昨日はUPできませんでした

それなのに・・・

遊びに来てくれた方

コメントくれた方

ポチっと応援してくれた方


ほんとにありがとう~~~


なんとか時間見つけて

新作仕上げました

ちょっと今までにない感じです

私としてはとっても気に入ってます



春色パッチのバルーンポーチ持ち手付き

223-1.jpg

久しぶりのバルーンポーチ~~

先日レシピUPしたミニ小物入れ

型紙を大きくしたものを使います

大きかったのでギャザーを寄せるときが

時間がかかって大変だった~



裏面も春らしくシンプルに

223-2.jpg

真っ白なコットン生地をポイントに

爽やか~~~


内側も春らしく

223-4.jpg

ピンクのギンガムチェック

間にはキルト芯を挟んでいるので

ふわっと柔らか♪

あ。キルト芯は今回初めて挟みました

ガバッと開くので物を出し入れしやすいし

円形でギャザーをたっぷり寄せているので

見た目よりたくさん物が入ります



こうやって見るとあんまり分からないけど

春色パッチもしてるんですよ~

223-3.jpg

いかがでしょう?

気に入ってもらえたかな?

ほしい・・・かな?



ユウリに持ってもらいました

223-5.jpg

大人にはポーチでも

子どもにはバッグになっちゃう優れもの(笑)


●サイズ●

円形なのでサイズが測りにく~~い

約 縦8cm×横20cm×底まち12cm

(中に物を入れて測った場合)

持ち手は取り外し可能で~す



ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(14)
コメント
おはよ~

きゃわい~~~!!キュ─(♥´ω`♥)→ン♪
春カラーパッチがホント素敵!
ユウリちゃん。。。バッグに見える(*´艸`)フフ
たっぷり入りそうなポーチだね!

ちょっとそこまでバッグでもよさそう!
ウワ~~(*0▽0*)
かわいい~~!!!
これ、お財布入れてブラブラお買物に行ける
タイプじゃないの~~!!!
まさに私が自分の為に作ろう作ろうと思って
半年ぐらい立っちゃってるやつ(笑)
しかもギャザーかわいすぎる~~~~!!!
形もかわいい~!!
いいなあ~~~~^^
オークション覗いてこよっと♪
わぁ~~バルーンポーチ可愛いぃe-404(´д`人)
見た目よりも物が入るのも嬉しいねーー。
春色パッチの配置もすごーく可愛いし、レースと、あと
白っぽい生地も使ってるね。
とっても可愛いなーって思ったよe-415(*´∀`*)
あは、ユウリちゃんが持つとバッグみたいだねぇ(笑)。
ちょっとお買い物に行くときに便利なサイズだねe-290e-420
yohkoちゃん、こんにちは♪
めちゃめちゃ可愛いバルーンポーチだねぇ^^
フワフワ~な感じと春らしい色合いが好きだわ♪
ユウリちゃんのお姉さん感じもカワイイね^^
私も自分用に春色なバッグ作ろうかな♪
コロンとした可愛い形のバッグ♪
しかもとっても春らしくて良いですねぇ~(^-^)
ちょっとそこまでって時に良いかも!
お財布と携帯だけ入れてって時に私は使いたい大きさだわ(☆o☆)
持ち手が外せて他のバッグのサブバッグとしても便利そうだね(^-^)
この手の可愛い形のバッグはすぐ娘と取り合いになっちゃうんだよね~(笑)
可愛い~~!!
このぎょうざみたいな形~(笑)
めちゃ可愛いね~~!!
レースの使い方や 布あわせも 可愛くて~さすが!!
ほんと ちょっと そこまで~ っていうのに最適だね~♪

って・・・
ここのとこ 更新 すごいねぇ~♪
ぽち! & 拍手 して帰るね~~(*^▽^*)ノ
いや~んかわいい!
ポーチもゆうりちゃんもかわいすぎる!(笑)
ギャザーがふんわりよってていいわぁ~
真ん中の白い生地がフンワリ感をかんじさせてて
春らしいし~
ハンドメイドがんばってるね!

見習わないとな~^^

ワンちゃんのブログつけることにしたのでまた良かったら見に来てね。
http://ameblo.jp/sayunafu/
作品集に使ってたブログの画像削除したi-201
りゆちゃんへ♪
おはよう~♪

可愛いって言ってくれてありがとうv-343
春から―パッチ、いいかな?うれしい♪
そうなの~ほんとユウリが持つとバッグなんだよね~(笑)

うん、結構たくさん入るから
ちょっとそこまでバッグにもいいかもv-411
reomiraiちゃんへ♪
可愛いかな?うれしい~~v-411
うんうん、お財布入れてぶらぶらお買いもの行けるね~~!
そうなの?作ろうと思ってるの??
で、半年もたっちゃってる?(笑)
なかなか自分用の物って作る暇ないよね~~
ってか作る気がないのか?(笑)
ギャザー寄せるとほんと可愛いよ~~ん
元は円形だから!
ぜひreomiraiちゃんも作ってみて~v-398

ひーちゃんへ♪
ポーチ可愛いって言ってくれてありがとう~♪
見た目よりも収納できるって結構いいよね~
そうそう~今回のポイントは白っぽい生地なんだ~
これ春っぽくない??
清楚だよね~~v-238
あはは!ほんとユウリが持つとバッグなんだ~(笑)
うん、ちょっとお買い物にもいいかも♪
びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんにちは♪
可愛いかな??ありがとう~~v-22
ふわふわ~な感じと春らしい色合いが好き??
そう言ってもらえると作ったかいがあるよ~~♪
ユウリも~こうやってバッグとか持つと急にお姉ちゃんに見えるんだよね~
びろちゃんも春色バッグ作る??
いいね~~♪どんなかな?
楽しみ~~v-411
toshi20950ちゃんへ♪
うふふ♪この形、気に入ってもらえたかな?
そう言ってもらえることがほんとうれしい~~♪
そうそう!ほんとちょっとそこまでって時にいいかも!
うんうん~他のバッグのサブバッグにも便利そうだね~~☆
いいこと聞いた φ(.. ) メモメモ
分かる~~娘と取り合いっこ(笑)
うちも~こんな小さいのに自分がほしい~~~って取られる(笑)

aryu-raちゃんへ♪
可愛いかな?このぎょうざみたいな形~~~(笑)
ほんっとでかいぎょうざだよね(笑)
レースや布合わせもいいかな?
そこ誉めてもらえると自信がつくよ~~ありがとう~~♪
うんうん、ちょっとお出かけ用にいいね!
みんなに言われて気づいたよ(笑)

ここんとこ更新頑張ってるんだ~~
でもこうやって頑張ってると・・・
いつもユウリが体調崩すんだよねi-229
そして今鼻水・咳がひどくなってきて・・・i-232

って拍手までぽちっとしてくれてありがとう~♪
saoちゃんへ♪
可愛いかな?ありがとう~~♪
ユウリまで可愛いって言ってもらえてうれしい☆(笑)

今回のポイントは~この白い生地なんだ~
初めてこんな感じに使ってみたけど、結構いけるや~~ん♪
春らしくなったかな?
ハンドメイドもブログも最近頑張ってる♪
続くといいけど~~

ワンちゃんのブログ、始めたのね~~
早速遊びに行ったよ~★
とっても可愛かった~~~v-238
また遊びに行くね!

管理者のみに表示

