
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは♪


最近facebookの「いいね!」が増えてきました


「いいね!」してくれた方


ありがとうございます!!


とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そしてそれがやる気につながり


今日は大仕事終わりました(≧∀≦)♪



ずっと作ってみたかった


アロマポーチの試作をしました~~


失敗する気ない??


試作なのにソレイアードのビニコで強行!!


途中ちょっとやり直しもしたけど


納得のいく出来になりました(v^ー°) ヤッタネ


た~くさん写真撮ったのでご覧ください↓


140908-1.jpg


型紙はとっても大好きな型紙屋さん


pattern works 「chikuchikuhappy」さんの


裏もきれいに仕上がるコスメポーチ


のMサイズをアレンジしました(*^ワ^*)


140908-2.jpg


表面&裏面にポケットをつけて~


140908-5.jpg


サイドはそのままで~


140908-3.jpg


↑↑アレンジ最大の難関だったのはここ!!


ここのアロマを入れるポケットを作るのに


試行錯誤しました~~(ノД`)・゜・。


というより、1mm単位での計算に・・・


頭使った~~~o( ̄Д ̄o)


140908-4.jpg

↑せっかくなので上から見た写真も



でもでも


途中で投げ出さず


頑張った甲斐ありで


大成功O(≧∇≦)O イエイ!!



アロマを入れるとこんな感じで~~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


140908-7.jpg


横から見た感じもどーぞ♪


写真では分かりにくいけど


両サイドのポケットの柄は変えてます^^;;


140908-6.jpg


合計10本分のポケットつけました^^


そして夜気づいたけど・・・


まだまだこんな感じに使える~~


と、いろいろと入れてみました(画像暗くてごめんなさい


140908-8.jpg


高さが結構あるので背の高い物も


ピルケースなども入ります♪


ロールオンタイプのアロマとかも


140908-9.jpg


はたまたクリームまで入る~~


結構大容量でビックリでした♪



たくさん収納できて


サイドにもマチがあるから飛び出ないし


持ち手もついてるから


持ち運びにとっても便利ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



これ、かなり気に入ってしまいました~~


作るのが思ったよりも大変だったけど^^;;


早速お友達に見せたら


2人とも欲しい!!と言ってくれ


すぐに調子に乗るワタシ(〃∇〃v)


プチイベントまでに


いくつか作れるかなぁ~~~


あっ!!


ファスナーがないっ!!


注文しなくっちゃ!!


140908-10.jpg








プチイベント開催しま~す↓


ご縁あってただいま委託させていただいてる


久喜市にある素敵なざっかやさん


おうちshop 『plus ecoco』 さん邸リビングをお借りして・・・



おうちカフェにいるような・・・


ゆったりとくつろげる


優しく楽しい空間に~


笑顔がたくさん集うようにと・・・


『Smile カフェ』 OPEN♪♪


詳細はこちらをご覧ください↓↓


smilecafe50.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^



新作、頑張って作りますね~(^^)v



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

