
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘用☆ピアニカケース♪

2014/09/01 Mon 21:48


新学期、始まったーーーマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


ま。でも今日は半日帰りで


あっという間に帰ってきたけど(^^;)


久しぶりの一人時間・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


2時間ほどしかなかったので


昨日から作り始めた


娘リクエストの(実は一学期から^^;;)


ピアニカケースを作りました!!


140901-1.jpg


生地は一学期中に一緒に手芸店で


あーだこーだ言いながら


2人で選んだものです♪


140901-2.jpg


ピアニカなのでピアノ柄にしたかったぁ


可愛いのができました(*^-゚)vィェィ♪


140901-3.jpg


レシピも手芸店でもらってきたけど


結局適当に作っちゃった


実際にピアニカを入れると


結構余裕ありで大きめです


140901-4.jpg


お友達はポケットがついててね~


そこにうたの本を入れたりね~


音楽の教科書も入れたりして持って行ってる


とか言ってたので


適当にポケットもつけて


ガバッと開きすぎないように


ループとボタンもつけてみました^^


ループはこのままだと全然留まらなかったので


ちょっとお直ししました♪


140901-5.jpg


とにかく喜んでくれたから良かった


いつも自宅用は後回しばっかりだから


2学期の音楽が始まるまでに


間に合って良かった~~ d(* ̄o ̄)







また後日お知らせしますが


今月から月1くらいで


イベントを企画してま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やる気も出てきたので


イベントに向けて新商品を作ってみようかと


布やら副資材やらをポチッと


買ってしまいました^^;;


届いたら頑張りますね~♪


お楽しみにv(≧∀≦)v 



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

