
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


毎日毎日暑いですね~


なかなかミシンに向かう時間が取れず


今日は先週末にお友達にプレゼントした


YUWAパネル柄のフリークロスセットをご紹介♪


140731-1.jpg


こちらは新築祝い


・・・なんですが、実はもう1年以上前に


引っ越しは住んでまして(;´艸`)ぁぁぁ


遅い遅い新築祝いなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ


しかもまだ全部作りきれてなくて


ほんとごめんねーーーー(*ノω<*)


作れたものからお渡しするという始末・・・


それも許してくれる本当の妹のような存在のお友達


いつもありがとう


140731-3.jpg


こちらの2枚は30×30センチで


もちろん2枚ともYUWAの花柄生地



140731-2.jpg


そしてこちらのパネル柄は60×60センチ


140731-4.jpg


うまくパネル柄を使うために


必死で考えた結果


片方は端をそのまま使い


片方はバイアス処理


そして長さの足りないところには


レースを足しました(*^-゚)vィェィ♪


そんなこんなでお友達の希望サイズで


フリークロス、完成で~す☆


140731-5.jpg



さぁ、残りのお祝いはいつ作れるかな??


またしばらく待っててねヾ(°∇°*) オイオイ



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






プレゼント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

