
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女の子用移動ポケット6点♪

2014/07/26 Sat 13:27


(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)


今日は幼稚園での卒園児のデイキャンプ


ユウリが参加するというので


朝から連れて行ってきました^^


今頃は何して遊んでるかな?



移動ポケットを久しぶりに作りました^^


女の子用2点をオーダーもらってたので


ついでにたくさん量産しちゃいました♪


今日はそのうちの6点のご紹介です


140726-1.jpg


ピンクのリボン柄でオーダーもらいました


140726-2.jpg


あと内側はマジックテープでなくて


スナップボタン開閉でのオーダーです


140726-3.jpg


1点はピンクのリボン柄で


もう1点は水色の希望だったので


真ん中の水色とピンクのリボン柄で作りました


140726-4.jpg


なのでスナップ開閉もこの2点のみ


140726-5.jpg


完成したリボン柄が気に入ったので


ちょっと違う感じでまた作ってみました


140726-6.jpg


女の子というよりは


ユウリが好きそうな感じ?で作ってみました


140726-7.jpg


せっかくなので6点全部も^^


今回移動ポケット用のクリップも


色んな色で購入したので


ポケットに合わせて色も変えてみました~



ほんっとうにたくさん作ったので


また少しずつアップしますね~♪




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

