
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚


今日も暑いですね・・・


そんな時に最適なベビー物


汗取りパッド作りました^^


140724-1.jpg


表地はダブルガーゼで


140724-2.jpg


裏地はタオル生地を使いました


実際にお友達に使ってもらったら


結構汗を吸収するし使いやすいと言ってもらえて


さらに3枚オーダーいただき


今回作ることにしました♪


140724-3.jpg


お友達の赤ちゃんは男の子なので


まずは男の子柄で3枚


140724-4.jpg


男の子でも女の子でも良いように


チェック柄2枚


140724-6.jpg


これも男女兼用かな?


お気に入りのヒョウ柄で2枚


140724-7.jpg


そして最後はパンダちゃん花柄で2枚


男の子でもOKな用に色を水色と赤にしました


合計9枚の汗取りパッドを作って


この中から3枚お渡し済みです( ´∀`)



生後2週間くらいから


ほぼ毎日のように会っているおかげか


ワタシの顔を覚えてくれて


本当に可愛いお友達の子(≧∇≦)


昨日会った時に早速パッドをしてくれてたので


写真撮らせてもらいましたd(^^*)


バンダナスタイもしてくれてる


140724-8.jpg


赤ちゃんって本当に癒される・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



せっかくなので9枚そろった写真もどうぞ^^


140724-9.jpg




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

