スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水曜日以降ユウリと離れる時間が

全くないので

ちょっと新作滞ってます


ってほんとはブログUPなんてしてないで

この時間を新作作りに使えばいいんだけど・・・

ランキングUPがうれしくって



UP出来そうな作品見つけたので

今日もUPしま~す



これは昨年の11月ごろに叔母に

頼まれて作ったものです


ハート×スカルパッチのデジカメケース

221-2.jpg

あ、これは裏面です

今回は裏面全体にパッチしました


表はこちら

221-1.jpg

シンプルに幅広レースをつけて


内側はピンク地に黒のドット

221-4.jpg


ハート×スカルパッチをする時は

いつもこのくるみボタンを作ります

221-3.jpg

これが意外と可愛くて

意外と評判もいいのです


こんな派手なデジカメケースを

違和感なく持てる叔母

母の妹ですが、とってもおしゃれです

このケースが似合うってうらやましい~


ローズ2


よかったらオークションにも

遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(8)
コメント
わかるわかる^-^;
りゆも自分でPCしてないで作れ!ってツッコミ入れてるもん

デジカメケース。。。カワカッコイイね~!
りゆも叔母さまくらいになったとき
同じような風に言われる人になりたいなぁ(〃▽〃)

ランキングUP頑張れ~♪
わぁーーっ!!!
見たとたん、思わず声出しちゃったよ(笑)。
スカル×ハートのコンビって可愛いよねぇe-266(´д`人)
コレを持つ叔母さま、オシャレだわぁ~~e-415
私もyohkoちゃんに作って貰った、携帯入れ大切に
使わせてもらってるよぉ☆(*´ー`*)
携帯はもちろんのこと、ipodを入れるにも便利でいいんだよねーー。
どうもありがとう!!

ランキング、どんどん上がれ~~e-420
ポチッ&パチパチ~~d(´∀`*)
久しぶり~♪
お久しぶりっ♪
って実は今年初訪問だったりしてv-12
さて誰だかわかるかな???
私もBlog再開してぐ~タラだけど頑張ってるよ~v-216
それにしても、Blog更新もハンドメイドも相変わらず頑張ってるみたいだねv-219
なんだか可愛い財布がオークションに出てるしv-25
バレンタインのバナナケーキも美味しそうだったねv-238
また遊びにくるね~v-222
お久しぶりです(^^;
しばらくお邪魔できない間に、また可愛い作品がたくさん増えたんですね♪
yohkoさんのカラフルなパッチ作品を見て春到来だぁ~!って思っちゃいました。
キュートなパッチに心癒されてる私です^^
刺激もたくさん頂いて、私もしばらくお休みしていたミシン頑張ってみようかな~
りゆちゃんへ♪
やっぱり?
りゆちゃんもPCしてないで作れって時ある?? 
やっぱそうだよね~~(笑)
ってことで昨日は頑張っちゃったよ(笑)

デジカメケース、カワカッコイイかな?
そう言ってもらえるとうれしいv-398
私も~~いくつになっても若くいられるようになりたいっ
りゆちゃんは絶対大丈夫だよ~~~!!

ランキングUP頑張る~~~♪
いつも応援ありがとうv-343
ひーちゃんへ♪
あはは~♪
このパッチはひーちゃんがいたからこそ生まれたパッチだもんね~~♪
ひーちゃんは言わば、スカル×ハートパッチの生みの親だよ~~v-411
おかげさまで可愛い作品できたよ~~ありがとう~~♪

ほんと??携帯入れ使ってもらってる?
うれしい~~~♪
そっか~ipodを入れるにも良い大きさなんだね?
私ipod持ってないからそういうの聞くとうれしくなっちゃうv-341

ランキングもぽちっもいつもほんとにありがと~~♪
がんばる~~~♪
inoちゃんへ♪
お久しぶり~~~♪♪
もちろん誰だか分かるよ~~v-398
って私の方こそ全然ブログに遊びに行けなくってごめんね~~~
行っても読み逃げしちゃってるv-356
でも私も遊びに行くから!!

最近になってようやくブログ更新&ハンドメイドを頑張り始めたんだ(笑)
それに伴いランキングUPがうれしくってうれしくって
つい頑張っちゃう(笑)
オークションも見てくれてありがとう~~~♪♪
らぱんさんへ♪
お久しぶりです~~~♪

って私も全然遊びに行けてなくってごめんなさいv-393
なんだか春が近づいてきたら春色パッチが作りたくなって
やっぱりカラフルパッチは春ですね~~~(笑)

パッチに心癒されてくれてるなんて、すっごくうれしい~~~!!
春に向けてこれから頑張りますね~~♪
らぱんさんもぜひぜひミシン頑張ってくださ~~いv-411

管理者のみに表示

