スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(。・ω・。)ノ


夏休み、入りました~~


でも今年は子どもたちが成長したおかげで


ミシンする時間がたくさん取れてます^^


久しぶりに(約2か月ぶり)ミシンに触ったせいか


ちょっとハマってしまいました^^;;


作り過ぎ~~ってほど作ってます(笑)



今日は先日作り終えた久々の大人服をご紹介♪


ドットミニヨンの2wayキャミソール


140722-2.jpg


生地はC&Sさんのオリジナルドットミニヨン小(ブラウン)


ぽこぽこしたドットがとっても可愛い(*´∀`*)


レシピは生地についてきたおまけレシピです♪


140722-1.jpg


キャミソールとしても着られるし


長めのスカートにもなります


140722-3.jpg


見返し部分のみ生地を変えました


YUWAのローン花柄です




早速試着してみましたが~~


太ってきたせいか?


キャミとして着るには胸元が苦しい(´□`川)ゝヵ゛-ン


洋服を選ぶときにデザインだけでなく


着心地を重視するワタシとしては・・・


キャミとしては着られないかも(>_<)


でも。頑張ってみるか・・・??



久しぶりのミシンに大興奮(笑)


オーダーもらってたものをコツコツ作ってます


またアップするのでお楽しみに^^



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






大人服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

