
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


ようやく両手の湿疹が改善方向に・・・


このまま悪化せずに完治しますように☆


治ると信じて頑張りたいと思います^^



今日のご紹介は久しぶりの長財布


こちら5月のイベントの前には完成してたのに


ご紹介がすっかり出遅れてしまいました^^;;



YUWA花柄の長財布


140628-1.jpg


以前こちらと同じ生地で


バッグを作ったのだけど


それとおそろいでオーダーいただき


作ったものです^^


140628-2.jpg


全面ポケットもありで


140628-3.jpg


カードポケット12カ所

お札入れ2カ所

カードポケットの裏にもポケット1カ所

小銭入れ一カ所


140628-4.jpg


まちつきのとても使いやすい


Happy and Smile* オリジナルの長財布


試行錯誤して作った最新バージョン


この大きさがおすすめです☆


この長財布と同時制作で


まだいくつか作ったものもあるので


時間見つけてご紹介しますね^^





とってもありがたいことに


こんなのんびり制作のワタシのもとに


ぽつぽつとオーダーもいただき


嬉しく思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


少しずつですが制作もしていきますので


応援よろしくお願いします



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

