スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです^^;;


とっても久しぶりの更新になりました


両手の主婦湿疹もかなり改善し


体調も良くなり元気になりました☆


そろそろハンドメイドの方もやらないとヾ(;´▽`A``


更新してない間


ハンドメイドもずっとお休みしてました


今日のアップはイベント前に作っていたもののご紹介です



実家にいる友人からオーダーもらいました


出産祝いのマザーズバッグセットです♪

140528-1.jpg


初めての帆布です( ´∀`)

1m買って今回のセットで使い切りました


140528-2.jpg


裏面にはマドラスチェックの大きめポケットを


140528-3.jpg


そして内側にはサイドにペットボトル用のポケット


後は母子手帳が入る大きさのポケットをつけました


140528-4.jpg


昔ながらのおんぶ紐とか


おむつとかおもちゃとか入れたら


こんな感じになりました~


140528-5.jpg


外側にはスマホ用のポケットもつけました


こちらは全部オーダー主様からのリクエストです


希望通りに作れたかな??


140528-6.jpg


そしてこちらはとっても便利な


ミニサイズのトートバッグ


140528-7.jpg


内ポケットも1つつけました


意外と便利な大きさで


バッグインバッグとしても使えそう^^


140528-8.jpg


おそろいでセットにしてお渡ししました☆


気に入ってもらえますように(o^∇^o)



***



今日は朝からecocoさんが参加している


喫茶おぐら10周年アニバーサリーに行ってきましたo(^▽^)o


ちゃっかりケーキセットも予約して(笑)


オープン前からたくさんのお客様がいて


にぎわってました~♪


実は先週からecocoさんの自宅ショップに


ワタシの作品も委託させていただくことになり


今日のおぐらさんのイベントにも作品が並んでました^^


素敵な10周年記念にワタシの作品も参加させていただき


とってもうれしいです♪♪


今ほとんど手元に作品がないので


これからぼちぼち制作していきたいと思います(o^∇^o)


のんびり更新ですが応援よろしくおねがいします




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

