スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは♪


昨日のフリマ、暑かったけど


無事に終わりました~


不用品は全然だったけど


おかげさまでハンドメイド品が


いい感じにお嫁に行きました~^^


お買い上げ、ありがとうございます♪



フリマが終わったけど


気を抜いてたらあっという間に


ちょこちょこマーケットになるので


今日は新作の試作品作ってみました☆


140428-1.jpg


型紙だけは1月ごろに作ったまま


なんだかやる気になれず放置^^;;


ようやく形になりました(←こんなんばっかり)


140428-2.jpg


今まで作っていたコンパクト折財布


よりも少し横長にしてみました☆


140428-3.jpg


カードポケット4カ所


140428-5.jpg


ファスナーポケット1カ所


140428-6.jpg


全面にもポケットあります


140428-4.jpg


まちもしっかり取ってます♪


試作品で成功したので


ちょっと別柄で作ってみたいと思います^^


うまくいけばちょこちょこに


ちなみにこの試作品


成功したけど娘にあげることにしました


ず~~~~っと欲しいって言われてたからね^^;;



あ!


もう1つお知らせが!!


今回の写真見て気づいた方、いるかな??


背景?が素敵じゃなかったですか??


実はこの白い棚・・・


お友達の木工作家さんに


オーダーして作ってもらったんですO(≧∇≦)O


140428-8.jpg


↑オーダーしたのはこの白い棚セット♪


イベントでの作品のディスプレイ用に


作ってもらいました


めちゃめちゃしっかりしていて素敵゜*。(*´Д`)。*°


昨日のフリマ会場


意外と強風だったけど・・・


この棚のおかげで作品も無事でした♪



この棚を作ってくれた木工作家さんは


ちょこちょこマーケットに出店してくれますよ~~(*^-゚)vィェィ♪



それでは最後にもう一度


今日の新作折財布の画像をご覧ください


140428-7.jpg




まもなく主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

