
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは^^


いよいよ明日がフリマになりました~


もう制作時間は取れそうにないので


今日は一日フリマの下準備


不用品も結構あるのでね^^;;


早めに終わったら何か作れるかな??



とりあえずバンダナスタイ完成しました~♪のでアップ♪


140426-1.jpg


ずっと前から気になっていた


この隠れパンダちゃんのWガーゼ


つ・・・ついに買ってしまいました•(*≧∀≦*)



しかも5色!!!


140426-2.jpg


どれも可愛くて選べなかった・・・(*´∀`*)ゞ


140426-3.jpg


裏側も色違いのチェック柄で


これも全部新柄のWガーゼです^^



140426-4.jpg


こっちも全部新柄で~す☆


このピンクとグレーの豹柄も可愛くって


ついポチッと買っちゃいました^^


この迷彩柄は恐竜柄なんですよ~☆


140426-5.jpg


そして裏面はシンプルなデニム柄!!


う~ん、自分で言うのもなんですが


やっぱりリバーシブルはいい(★ ̄∀ ̄★)


お得感が最高ですね~♪


140426-6.jpg


そして最後は以前買ったけど


バンダナスタイには初のバス柄♪


140426-7.jpg


裏面が新柄のWガーゼです^^


小っちゃい点は星柄で


実はよくよく見ると


小さい惑星がちらほらあるんです☆


ぜひお手元に取って惑星を見つけてください(o^∇^o)



このバンダナスタイはいつもと同じ


間にネル生地を挟んだ3枚仕立て


よだれをしっかり吸水そして速乾性抜群☆


リバーシブルだしおすすめですよ~


pattern by chikuchikuhappy


ぜひ一度実物をお試しくださいね^^



次のご紹介はオーダーもののリボンヘアゴム


140426-8.jpg


Wガーゼの巻ロックのリボンヘアゴムを


オーダーしてもらったので


ついでにいくつか作りました♪


140426-9.jpg


早速昨日選んでもらったので


残りはフリマに持っていきますね☆


140426-10.jpg


そして最後はおそろい柄で


ミニガーゼハンカチを作りました(゚∇^*)


こちらはこどもの小さいポケットに


かさ張らず入るタイプです^^


それでは明日フリマ会場で



お待ちしていま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




★参加イベントのお知らせです★


久しぶりにフリマに参加します^^


詳しくはこちらをクリック→ 


アリオ鷲宮【第3回 イーグルマーケット】

4/27(日) 10:00~15:00

北側駐車場内 特設会場




そしてGW明けには主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

