
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めずらしく2日続けての更新です☆


今日のリョウの延長保育のお迎えは


友達が行ってくれるので


こんな時間に更新できます^^



その友達からのオーダーで


ビニコの小銭ポーチを作りました☆


140425-1.jpg


かなり前に作ってお渡ししたものです


彼女のリクエストのマカロン柄♪


140425-2.jpg


優しい雰囲気が可愛い^^


素敵な生地です


140425-3.jpg


2ファスナーでクリア部分もあります


140425-4.jpg


このクリア部分がとっても使いやすい


Happy and Smile*オリジナルの


ビニコ小銭ポーチ



現在在庫が残り2つのみ・・・



イベントまでに作り足すか・・・悩み中^^;;


時間があれば作れるかな?



いよいよフリマが迫ってきました


今日は時間がなく完成しなかったけど


今は大人気のバンダナスタイを制作中



可愛すぎるダブルガーゼ生地を


たくさん買っちゃったので


バンダナスタイも量産してます^^;;


どんな柄か気になる方は


facebookをのぞいてみてね♪










★参加イベントのお知らせです★


久しぶりにフリマに参加します^^


詳しくはこちらをクリック→ 


アリオ鷲宮【第3回 イーグルマーケット】

4/27(日) 10:00~15:00

北側駐車場内 特設会場




そしてGW明けには主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

