スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!


いつも久しぶりの更新ですみません^^;;


今日もオーダーもののご紹介♪


久しぶりの移動ポケットです^^


140424-1.jpg


移動ポケットもこの柄で作りたかった!


お気に入りのリンゴ柄


140424-2.jpg


女の子に人気の移動ポケットですが


今回女の子柄はこちらの2枚のみです^^;;


140424-3.jpg


リンゴ柄とイチゴ柄で


ちょっとおそろいっぽくしました☆


140424-4.jpg


今回もオーダーいただいたのは


シンプルな男の子柄だったので


シンプル目指して作りました


140424-5.jpg


・・・が


やっぱりワタシはシンプルは苦手で


結局、こーなる(笑)


140424-6.jpg


でもね。


がんばったんです!


ザ!シンプル!!


140424-7.jpg


この2つはシンプルじゃないですか?


どうかな??


気に入ってもらえるかな?


140424-8.jpg


あとは柄物を取り入れて


140424-9.jpg


ぎりぎり女の子でもいけるかな?


という柄で作ってみました



なんだかんだで8枚というのは


これで手元にあるクリップが


全てなくなったからでした~~~



さぁ、次に移動ポケットを作るのは


いつになるのやら?


まずはクリップを手に入れなくっちゃね^^;;



最後に全部の裏の画像を


140424-10.jpg




いよいよ今週末はフリマです!


でもハンドメイド品は少なそう


一応フリマなんで


家庭の不用品も出ます


もう少しハンドメイド頑張ります♪






★参加イベントのお知らせです★


久しぶりにフリマに参加します^^


詳しくはこちらをクリック→ 


アリオ鷲宮【第3回 イーグルマーケット】

4/27(日) 10:00~15:00

北側駐車場内 特設会場




そしてGW明けには主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(2)
コメント
こんばんは♪
すごーい!!
こんなの作れちゃうんですね♡
男の子柄の移動ポケット、ずっと探してて…
こんなかわいいの初めて見ました!!
めっちゃ欲しいですー!!
どうやったら購入できますか??

あと、イベントのお知らせのチラシ、お店に
もう一枚もなくなってしまいました!!
近いうちにまた持ってきてくださーい♡

komugiさんへ♪
ありがとうございます~♪
そう言っていただけるとやる気アップ^^
移動ポケット・・・明日のフリマに持って行くので、もしお好みの柄があればお取り置きしておきますよ~♪
もしくはお作りしますよ~☆
facebookのメッセージ欄からご連絡いただけるのが、一番お返事が早いと思います☆
ブログの方のメッセージでもいいけど、こっちはPCを開かないとチェックできないので^^;;
柄が決まればお取り置きして、今度お店に行くときお持ちします(*^_^*)

イベントのチラシ、ありがとうございます!!
昨日お友達にお願いしたので・・・また今度お店に遊びに行きますね^^

管理者のみに表示

