
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作の量産♪

2014/04/17 Thu 10:26


こんにちは★


久しぶりの午前中更新(*^-^*)


今日はちょこちょこマーケット用の


チラシを追加で印刷したり


郵送用の案内を作成したり


PCに向かってのお仕事中です


印刷を待っている間にブログ更新♪



先日アップした両面使える


ポケットティッシュケースの別柄のご紹介デス^^


140417-1.jpg
140417-2.jpg


ワタシの大好きなお花柄で2枚


140417-3.jpg
140417-4.jpg


男子もOKなシンプル柄で2枚


140417-5.jpg
140417-6.jpg


動物&りんご柄各1枚ずつ


140417-7.jpg


合計6枚作りました~


簡単にできると思ったけど


意外と大変だったので


とりあえず6枚だけにしました^^;;


またリクエスト等あれば


追加制作することにしま~す



せっかくなので試作品もご紹介させてくださいね


140417-9.jpg
140417-10.jpg


左から第1回目、2回目、3回目の試作


1回目は全体的に小さすぎて・・・


2回目はティッシュを入れる部分の開きが気になり・・・


3回目にしてようやく納得のいく出来になったけど


このレースは縫いづらかったことと


内側が透けて見えるので


糸処理が気になり却下。




との思いで成功した作品が



こちらの6点だったのです^^;;


140417-8.jpg


今回はボタンを可愛くするのに


ちょっとこだわりました♪


リクエストしてくれた友人が


気に入ってくれるといいな(*^-^*)



★参加イベントのお知らせです★


久しぶりにフリマに参加します^^


詳しくはこちらをクリック→ 


アリオ鷲宮【第3回 イーグルマーケット】

4/27(日) 10:00~15:00

北側駐車場内 特設会場




そしてGW明けには主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

