スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作☆想いを形に♪

2014/04/15 Tue 22:13


こんばんは


facebookでちょくちょく更新してました


新商品が完成しました☆


140414-1.jpg


かな~り前に友人から


こんなのが欲しいんだけど・・・


と相談され一度試作したきり


作る時間を取れず


ようやく昨日作ることができました^^;;


140414-2.jpg


ポケットティッシュケース


なんですが、普通のと少し違うんです


140414-3.jpg


一応ティッシュケースを入れる裏にも


ポケットをつけてます


ここまでは普通のティッシュケースなんですが・・・


140414-5.jpg


じゃ~~ん!!


リバーシブル??


別のティッシュケース??


ではなくてこれで1つのティッシュケースなんです(v^ー°)


140414-4.jpg


表面のみではなく裏面にも


ティッシュを入れる部分があり


両面に1つずつ入れられるので


片方がなくなれば


ボタンを留め直し


もう片方のティッシュを使えるんです!!



すごい!!


Tちゃん、ナイスアイディア!!!


思った通りの物ができたかなぁ~??



今回これを作るまでに


製図から3回ほどやり直しました


新作を作るときは


やっぱり一度では完成しませんねぇ~~



そして思ったよりも手間暇がかかりました^^;;


でも完成したらやっぱり楽しいし


めちゃめちゃうれしい~~O(≧∇≦)O



これを合わせて合計6枚の


ポケットティッシュケースが完成したので


また後日アップしますね~♪



★参加イベントのお知らせです★


久しぶりにフリマに参加します^^


詳しくはこちらをクリック→ 


アリオ鷲宮【第3回 イーグルマーケット】

4/27(日) 10:00~15:00

北側駐車場内 特設会場




そしてGW明けには主催イベント


ちょこちょこマーケットを開催します!!


ぜひ遊びに来てくださいね


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

