
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは☆


今週明けから頑張って作っていた


GW明けの主催イベント


CHOCO×2マーケットVOL.4の


チラシがようやく完成しましたO(≧∇≦)O



今回はどうしても地図を入れてみたくて


エクセルでの地図の作り方を検索


試行錯誤し何度も何度もやり直しながら


4日間かけてようやく納得のいく


チラシが完成しました゜*。(*´Д`)。*°


少しずつ変えて全部で4種類のチラシを作成


そのうちの1枚をこちらにアップしますね^^


choco2-3.jpg

素敵な素材はこちらからお借りしました↓

フリー素材*ヒバナ *  *



今回初めてのびーんずさんでの


平日開催☆


とっても楽しみです♪


布小物やパン・焼き菓子なども充実し


今までになく素敵なイベントになりそうですヽ(*´∀`)ノ



ぜひお友達とお誘いあわせの上


遊びに来てくださいね!!



ようやくチラシが完成し


リョウも明日から延長保育が始まるし


来週からはイベントに向けて


制作頑張りますね~☆



応援よろしくです(* ̄▽ ̄)ノ



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

