スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進級式★幼稚園リュック♪

2014/04/09 Wed 17:17


こんばんは


今日は幼稚園の進級式


リョウは無事に年中さんになりました


そして進級式に間に合ったぁ!


幼稚園のリュック・・・


昨日作り始め夕方には完成しました☆


140409-1.jpg


ユウリが年中さんになるころにも


新しくリュックを作りました


その時はリュック全部に


絵を描いてもらったけど(その時の記事はこちら→


リョウはポケットとふた部分のみに


描いてもらいました


140409-4.jpg


意外と上手に描けてる~♪


140409-2.jpg


左上→お母さん、左下→お姉ちゃん


真ん中→リョウ、黄色→お父さん


赤→チューリップ


・・・まで描いて疲れたようで


ふた部分はカラフルに


ぐるぐる塗っただけになりました^^;;



140409-3.jpg


リョウの希望の電車柄をメインに


140409-5.jpg


ポケットとふたをつけました


140409-6.jpg


ふた部分のバイアスも


良く見るとカラフル♪


ただ単にバイアスを作るのが


めんどかっただけで(笑)


残っていた余りのバイアスを


つぎはぎにしただけなのです^^;;


140409-7.jpg


背中側はリョウのもう一つの


希望のカラフル車柄


自宅用・・・となると


全く気合が入らないワタシ^^;;


色々と間違えながら作りました


そしてギリギリになってごめんね


でもとても喜んでくれたので


作った甲斐がありました


140409-8.jpg


せっかくなので着画も~


年中になるからと大きめで


作ったはずなのに・・・


全然大きくないぞ??


ユウリの年中の時のリュックを基に


作ったのに??


リョウはユウリより大きいみたい・・・


これはもう一回作らなくちゃ・・・かもΣ( ̄ロ ̄lll)




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

