
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


早いもので春休みも終わり


明日からユウリは新学期が始まります


今日は新学期の準備をして


明日から元気に3年生^^



新入学のお子様用に


オーダーいただき作りました


ダブルガーゼのミニハンカチ


140407-2.jpg


周りは巻ロックで仕上げてます


この大きさが子どものズボンや


スカートのポケットにスッキリ入るんです^^


140407-1.jpg


お気に入りの恐竜柄で


ダブルガーゼなのでお肌に優しく


いつの間にか乾いてます


140407-4.jpg


色んな柄から選べるようにと


新しく6枚作りました☆


嬉しいことに全てお買い上げいただきました^^



そしてこちらもオーダーいただいた白マスク


140407-3.jpg


全部で6枚作ったら


4枚もお買い上げ


いつも本当にありがとう


意外と人気の白マスクは


現在手持ちの白ガーゼがないので・・・


ただいま在庫は2~3枚のみです


次回オーダーが入ればまた生地を買おうかな?



今日は一日GW明けにびーんずさんで開催予定の


CHOCO×2マーケットのチラシ制作してました



もう開催まで一か月なのに


まだチラシできてません^^;;



がんばれ、ワタシ!!



みなさん、応援してください(*・∀・*)



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

