
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


めずらしく2日更新続き★


実は昨日の夜11時半ごろ・・・


急に作りたくなり


作ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



もうね、ダメなんです


作りたい!!


と思ったら作ってしまうんです(笑)


夜中でもなんでも(; ̄ー ̄A


翌日用事があってもなくても・・・



所要時間1時間で作ってしまいました^^;;


思い描いた通りに作れて大満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ




自宅用☆ビニコでA4ファイルケース♪


140324-1.jpg


見えづらいけど分かりますか?


クリア部分にしているところ


140324-2.jpg


↑こうやってね使いたかったんです


最近はまっている


エッセンシャルオイルについての


ガイドブックなどなど・・・



それを1つにまとめて入れておきたかったんです


そして時間のある時に勉強したいなぁと思って(・∀・)


A4の資料も余裕で入ります♪



100均のクリアファイルケース見てて


これなら自分で作っちゃおう~~って


大好きな生地で作ってみました^^



140324-3.jpg


裏面はリネンのビニコ


しっかりめのビニコです


140324-4.jpg


ポイントにC&Sさんのタグをつけて^^


140324-5.jpg


ほんとに自己満足(o´ω`o)ぅふふ


しばらく入れたまま眺めてそうだけど(笑)



今日から実家の父が遊びに来てくれたので


明日から時間見つけて


ハンドメイドもやりたいな




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

