スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(^-^*)/コンチャ!


なかなか更新ができずにごめんなさい(>_<)


先週木曜日はリョウの幼稚園終了日


・・・だったのに


朝からリョウは発熱(´□`川)ゝヵ゛-ン


でも一日とっても元気で


昼過ぎからは8度8分の熱が続いたのに


なんと翌日の朝には平熱に・・・


一体なんの熱だったんだろう??


とりあえず今も元気で良かったです^^




facebookの方でアップしていた


制作中のオーダーものが


完成しました\(○^ω^○)/



とっても便利なコードホルダー


140323-1.jpg


facebookをご覧のみなさん


何を作ってたか当たりだった人いるかな??


140323-2.jpg


開くとこんな感じになっていて


140323-3.jpg


裏面は表の生地の雰囲気に合わせて


それぞれ色を変えたストライプ柄にしました^^


140323-4.jpg


こうやってコードを収納するのに


とっても便利です♪



オーダーいただいたのは20枚


どうぞご覧ください



まずはカラフル明るいお花柄~


140323-5.jpg


そしてお次はシックなシンプル柄~


140323-6.jpg


男子にもOKなポップ柄~


140323-7.jpg


そして最後は爽やかマリン柄~


140323-8.jpg


オーダーは女性用12枚


男性用8枚だったので


どちらでも選べるように


いろんな柄で作ってみました(人´∀`).☆.。.:*・



なかなか楽しかったぁ!


本当は自宅用にも欲しいけど


一気に20枚作ったから


また後日・・・作ります^^;;




急ですが明日の朝から


実家の父が一週間遊びに来てくれます(≧∇≦)


2人のお子たちと遊んでもらって


その間にミシン、できるかなぁ(★ ̄∀ ̄★)



あ。最後にもう一つ画像を・・・


140323-10.jpg


先日幼稚園のお友達ママから


一年間年少さん、二年生を頑張ったご褒美に


リョウとユウリに可愛いお花をいただきました(*´∀`*)


毎日これを眺めては癒されてます(●´I`●)


素敵なお花をありがとう



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます。
コードホルダー気に入っていただけましたか?
4月にフリマ参加予定、5月にイベントを開催予定です^^
良かったら遊びにきてください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
またブログでお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

管理者のみに表示

