スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のミシン講習♪

2014/03/17 Mon 20:09


こんばんは(●´ω`)ゞ


なかなか更新できずごめんなさい


今日は一か月ぶりのミシン講習


フライングキャップ作りと


携帯用BOXティッシュケース作りをしました♪


まずはフライングキャップの方から


140317-1.jpg


もう暖かくて必要ないけど


来年用に作ってくれました^^;;


娘ちゃんと一緒に選んだ生地だそう


とっても可愛かったぁ(人´∀`).☆.。.:*・


我が家のロックを使ってもらい


あっという間に完成しました♪



お次は携帯用BOXティッシュケース


140317-2.jpg


ちょっと私のレシピミスもあり


残念ながら時間内に仕上がらなかったけど


あと一歩で完成!までできました



140317-3.jpg


レシピミスの原因はこちら↑


裏ポケット~~~


マスクを収納できるようにと


考えてたけど・・・


向きを間違ってました(>_<)



でもなんとか間違いにきづき


最後まで作ることができて良かったヾ(´▽`*;)ゝ"



今手元にある携帯用BOXティッシュケースが


完売したら


次はマスクポケットつきを作りま~す♪



毎回ミシン講習は


各自で生地を用意してきてもらうけど


それがやっぱりその人の雰囲気ピッタリで


完成品を見るのも楽しい~~



どんな生地合わせにするのかな?


とか色々と勉強になります(○゚ε^○)


生地持込みだとちょっと面倒かもしれないけど


自分のお気に入りの一品ができるので


やっぱりしばらくはこの方法で行きます♪



さ~明日はリョウの幼稚園の大掃除に


行って来ま~す(*・∀-)☆




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

