スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは^^


報告が遅れました^^;;


月曜日に無事に


ふんわり1dayが終了しました~☆


140312-1.jpg



当日はゆるやかにお客さまが来てくれ


大混雑することもなく


ゆっくりと素敵なピアノ生演奏を


BGMにさせていただき


とても癒される一日になりました♪



ご来場いただいたお客さま


会場をお貸ししてくれたピアノの先生


スタッフのみなさん


本当にありがとうございました!


また秋頃に次回開催を予定してます(^^)v



それでは少しですが写真をご覧ください♪



毎回大人気の焼き菓子&パン

140312-2.jpg


今回は焼き菓子をたくさんご用意し


たくさんお買い上げいただきました~☆


ワタシが作ったマーラーカオや


黒ゴマと豆乳のプリンにシフォンも完売♪


ありがとうございます^^




140312-3.jpg


消しゴムハンコのオーダーが大人気♪


クラフトで作ったミニランドセルも


とっても可愛かった♪


140312-4.jpg


パッチワーク小物や入園入学グッズ


そして赤ちゃん小物もありました^^


140312-5.jpg


↑こちらがマイ・ブース


たくさん作ったマスクは


まだまだたくさん在庫があります☆


・・・が今日幼稚園のお母さんたちが


たくさん買ってくれました♪


しばらく作る予定はありませんが


こちらは後日やさいcafeびーんずさんへ


納品に行って来ま~す♪


もちろん全部は納品しませんが^^;;



また納品したらご連絡しますね♪



イベントが終わってから


しばらくは幼稚園関係で忙しいので


また時間見つけてブログアップしま~す♪




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

