スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラフルパッチの折財布♪

2009/02/19 Thu 07:19


ブログランキングがなんと!


今朝は40位台に上がってます




やった~~~(≧▽≦)



みなさんのポチっ、うれしいですっ


ほんとにほんとにありがとう~~~


単純なので


今日も更新がんばっちゃいます



*honey pot*のaryu-raちゃんに

とっても可愛いあみぐるみちゃん

12月に無理やりお願いした

その時の交換っこのお品です



カラフルパッチの折財布


219-1.jpg


昨日UPした春色パッチの折財布

とおそろいです

 
aryu-raちゃんが一番気に入ってくれた裏面

219-2.jpg

私もとっても気に入ってます

駐車券、入るよ~♪


内側はこんな感じ

219-4.jpg

昨日はピンク系だったけど

aryu-raちゃんのはブルー系


そしてファスナー入れは・・・?

219-5.jpg

春色ピンク~~~


もちろん開けた時もパッチ

219-3.jpg



サイズ 約 9×12cm (二つ折りで)

小銭入れ・・・1つ
お札入れ・・・3つ
カード入れ・・・4つ
裏ポケット・・・1つ


いかがでしょう?


aryu-raちゃんとこでも

素敵に紹介してくれてます

みんな、遊びに行ってきてね~~♪


空き時間見つけては

新作作りに励んでま~~す


頑張るぞ~~~


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









ハンドメイド | コメント(4)
コメント
yohkoちゃんへ

aryu-raちゃんのところでも見てきたよ~~~
すごーく可愛かったぁ~(*^。^*)

こういう小ぶりのハンドメイドのお財布って
あまりお見かけしないよね~

二つ折で広げてびろ~んってタイプはあるけど
お札も折り曲げて入れるんでしょ?
広げるタイプもすごーく可愛いくて好きだけど
こちらのタイプはお金の出し入れが楽そうで便利だよね
^^
実は今私が使ってるお財布もこのタイプの
長財布なの~♪手づくりじゃないけどね(^_^;)
使っていて小銭とお札の出し入れ楽だし
すごーく使いやすいんだ♪
だからaryu-raちゃんも見た目だけじゃなくて
使いやすさでも手放せなくなると思うよ~(^_-)-☆

新作に取り組んでるの?
yohkoちゃんのセンスたっぷりな作品
楽しみにしてるよ~~(^v^)

40位内おめでとう~~
目指せ30位内!!!
拍手もポチッ!
お財布、メチャクチャ可愛い~!!!
小さいのに収納がいっぱいあっていいね~(^^)
自分用のお財布はあんまりたくさん入れる事が無いから
このくらいがちょうどいいのよね~!!!素敵~☆
そして、相変わらずピシッと仕上がってて、お見事ですっ!!!

ブロランUpおめでとう~!
気にしてないようで気になるよね、ランキングって。
今日もポチして帰るねっ☆
chumsちゃんへ♪
aryu-raちゃんのところでも見て来てくれてありがとう♪
可愛いって言ってくれてほんとにうれしい~~v-411

ほんと~こういう小ぶりのハンドメイドのお財布ってなかなかないよね~
もう少し大きめだったら見たことあるんだけど
私としてはこのサイズが使いやすいかなって思うんだ~♪
そうなの~お札も折り曲げて入れるタイプ☆
蛇腹になってるからお金の出し入れがしやすいんだよね~v-343

おっ!chumsちゃんも長財布使ってるの??
私も~以前長財布愛用してた~★
私が長財布作り始めたきっかけも市販の長財布なんだよね~
ほんっと使いやすいよね~~~!
がばっと開いてお札、小銭、レシート全部一度に出し入れできるのが気に入ってv-398
しばらく使ってないけどまた使いたくなっちゃった~~(笑)

新作に取り組んでるよ~~~♪
って言ってもなかなか時間がなくて進まないけどv-356
ユウリが幼稚園に行ってる月・水の午前中は集中できるんだけどね~~
残念ながらそれ以外はなかなか時間が~~~v-406
でも頑張るから~~~♪

40以内になれたのもいつもぽちっとしてもらえるおかげだよ~~★
ほんとにほんとにありがとう!!
拍手もうれしいっv-352
ecru*ちゃんへ♪
お財布~~~♪可愛いかな??ありがとう~~v-411
やっぱ小さくても機能性は重視したいよね!
ってなことで試行錯誤で作ったのがこれなんだ~~♪
ほんと~~自分用のお小遣い専用財布とかにぴったりだよ~~v-398
このくらいなら小さめのバッグにもすっきり入るしね☆
ありがとう~~♪
ほんとお誉めいただき光栄ですv-343

ランキングUPうれしい~~~♪
そうなんだよね~気になって仕方がない(笑)
なかなか更新できない時はあきらめてたけど、やっぱり上がるとうれしいね~~♪
単純だからそれだけでやる気までUPしちゃって・・・
何もなくても更新したくなって困っちゃう(笑)
いつもぽちありがとうv-354

管理者のみに表示

