
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~~


前回の更新から私が体調を崩し


なんとか回復して


今日ようやくキッズマスクを完成させました!!


しかも!!なんと112枚!!!


同時に大人用マスクも12枚作ったので


トータル124枚も作りました~~~!!


よくやった!!ワタシ!!


これでしばらくマスクは作りませんよ~~^^;;


今年中に完売するといいけど・・・



ささっと画像アップしますね~☆


140308-1.jpg


リクエストいただいて購入した恐竜柄♪


ワタシも結構お気に入り^^


140308-2.jpg


女の子の方でのおススメは


初めて作った??ハート柄


こちらは一枚ずつしかありません


140308-3.jpg


この黒地にピンク柄のリボンもお気に入り^^


140308-5.jpg


男の子柄~トータル62枚


新柄の生地はほぼ4枚ずつ作りました☆


140308-4.jpg


女の子柄~トータル50枚


女の子が大好きなイチゴ柄が多いです



画像はマスクのゴムを通す前の物も


一緒に写真を撮りました☆



昨日今日と幼稚園のお友達ママが


マスクを作るのを手伝ってくれました~~!!


おかげさまで全て値札つけ完了です♪


みんな、どうもありがとう~~~(*^_^*)


素敵なお友達がいて幸せです♪



あと値札つけが少し残っているのと


明日は一日お菓子作りしますよ~~!



今作ろうと思っているものは


シフォン、抹茶シフォン


ワッフル、抹茶ワッフル


マーラーカオ


黒ゴマと豆乳のプリン


です。



あと時間があればビニコ通帳ポーチも~~~



さてさてどのくらい作れるか・・・



無理なく頑張りますね~☆





ぜひ、遊びに来てください



来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪


追記★足もみ体験のみ午前中で終了します


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

