スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成☆入園入学グッズ♪

2014/03/05 Wed 21:40


こんばんは^^


ようやくリョウも今日から幼稚園♪


10日ぶりに集中してミシンできました!


・・・のでなんとか完成させましたよ~~


入園入学グッズ♪


コップ入れ巾着&ランチョンマットのセット


140305-2.jpg


巾着はまち付きの一枚仕立てです


ネームタブも縫い付けました☆


140305-1.jpg


ランチョンマットにもネームタブを★


この周りの三つ折り作業が細かくて


何度も挫折しそうになりながら


仕上げました^^;;


140305-4.jpg


女の子柄は7セット



140305-3.jpg


男の子柄は6セット


140305-5.jpg


そして男女兼用は5セット


合計18セット作りました~~~!!


うんうん、良く頑張ったワタシ(笑)



さ~残すはマスク100枚超えですよ~~~


気合入れないと縫えないぞ!!


明日は一日予定があるので


金曜日に頑張ります!!


月曜のふんわりまでに仕上げなくっちゃ☆




子ども日記


元気いっぱいやんちゃなリョウ4歳


昨日は学級閉鎖で自宅にいたところ


リビングで1人で遊んでいて



「スケート~~!」


ドンッ!!


「 ぎゃ~~~!!(泣)」


と聞こえたので振り返ったら


口を床に打ちつけ流血


唇と鼻から血が・・・


かなり強く打ちつけたようで


歯も打ったかも?と気になり歯医者へ


診てもらったら歯が少しぐらぐらしてました(>_<)


もう一回同じようにぶつけると


ちょっと危ないとのことで


一か月間、歯の包帯?のような


歯の上にかぶせる透明の物を


セメントでくっつけてもらいました^^;;



男の子・・・ほんとにけがしますね


歯医者さんが


「こうやって命に別状のないけがをして


大きくなっていくからね^^」


と言ってくれました



う~~ん、ふせぎようのない怪我でした


最近流行のスケートで


ジャンプしてくるくるっと回転しようとして


着地に失敗、滑って転んだ感じでしたフゥ(o´Å`)=з


大事に至らなくて良かった☆





お知らせです



来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪


追記★足もみ体験のみ午前中で終了します


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

