スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは^^


急に寒くなりましたね~~


本当に雪は降るのかな・・・


ようやくインフルも落ち着き


元気になったユウリ


月曜から小学校~~~\(^ ^)/


集中してお仕事できる~~~!(●´∀`)ノ



・・・と思ってたのに・・・


なんと幼稚園から学級閉鎖の連絡がガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


リョウのクラスでまだインフルB型が流行ってるらしく


月、火とお休みになりました(´△`)↓



イベント控えてる時に限って~~


ミシンするなということですか??


本当にぼちぼち更新ですみません(ノД`)・゜・。




気を取り直して・・・



女の子が大好きなリボンヘアゴム作りました★


140301-1.jpg


ピンクのハート柄はUSAコットン(*^-^*)


アメリカっぽ~い


140301-2.jpg


小さい女の子が好きそうな


イチゴ柄を中心に~


全部で6個作りました^^


ゴムも引っ張っても


すぐに取れないように


しっかり縫い付けてありますよ~


140301-3.jpg


前回作った大人可愛いリボンよりも


可愛い方がいいなとオーダーもらい


作ったものです♪


昨日すでにお好きなものを選んでもらいました^^


140301-4.jpg


大人可愛いリボンと合わせて


手元にあるうちに全部写真撮りました^^


オーダー分を除いたものを


来月開催の『ふんわり1day shop』に


持って行きますね~~(★ ̄∀ ̄★)



お知らせです


久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売、終了しました!



・・・が!


引き下げが3/5(水)の午後になりましたので


それまでお会計カウンター前の


臨時ラックにてギリギリまで


置かせていただけるそうで~す♪♪


ecocoさん、ありがとうございます!!


みなさん、良かったらぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪


追記★足もみ体験のみ午前中で終了します


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

