
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます(○´∀`)ノ


久しぶりの朝更新です


ユウリの熱も昨日の朝


2日ぶりに平熱に戻り一安心


まだ咳は残ってますが


今週ゆっくりすれば完治するかな?



ミシンの方は制作途中です


facebookの方でちょくちょく更新してます♪


良かったらのぞいてみてね


誰でも見られますよ~♪





今日のお知らせは来月


3/10(月)に開催される


ふんわり1dayについてです☆


足もみ体験の方ですが


午前中のみに変更になりました


先着順の受付となりますので


お早めにご来店くださいね~♪



この間初めて作ってみました


白玉粉で簡単イチゴ大福(*^-^*)


140227-1.jpg


ユウリのお友達ママが


作って持ってきてくれたのを食べ


あまりの美味しさに感激♪♪


本当に簡単にできました^^


翌日も美味しかったぁ!!


また作ります(*^□^*)♪



あ、もうこんな時間!


リョウをバス停まで送って来ま~す!


今日も素敵な一日を♪



お知らせです


久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」




来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

