スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リボンヘアゴム♪

2014/02/14 Fri 17:01


こんばんは


今日も朝から雪ですね~


最近よく降りますね^^;;



久々の更新になってしまいました


毎日予定があると一日があっという間で


全然ミシンを触る時間が取れなくて・・・


夜になると疲れてしまい


ブログ更新もせずに寝てしまい・・・(>_<)



でも今日の雪で明日の幼稚園の


親子登園日も休みになり


明日は一日予定がなくなりました


久しぶりにミシンができるかな??



今日のご紹介はリボンのヘアゴムです^^


140214-1.jpg


↑これはマスクにも使っていた


ブルーグレーのダブルガーゼです


140214-2.jpg


前回はダブルガーゼのみで


柄も小さい子用の物が多かったけど


今回は大人でも使えるような?


シックな柄も取り入れてみました^^



ま。ワタシはリボンというガラではないので(笑)


それに髪も短くなったしね^^



女性でもリボンが似合う方もいるかな??と


プレゼントとかにもいかかでしょう?



140214-3.jpg


こちら本当はオーダーしてもらってたけど


もっと女の子っぽいのがいいかなぁとのことで


また苺柄とかで作ってみま~す♪



今日は2/14!!!


バレンタインデーですね♪


ユウリが作りたいと言うので


ユウリの好きな抹茶のチョコを作りました(笑)


担任の先生と初めて男の子に!!


でも今朝渡す時に思いついた感じで(笑)


今日渡してきたそうです^^


来年はどうなるかなぁ??


友チョコになるかしら(*^^*)



お知らせです


来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪





久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

