
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(●・ω・)ノ


大雪、すごかったですね~


埼玉でも約30センチほど積もり


ちょっとした雪山状態で


お子達も大喜びでした★



facebookで制作の途中経過を


アップしてたものが完成しました♪


140211-1.jpg


携帯用BOXティッシュケースです♪


オーダーを3点いただいたので


合計10点作りました^^


140211-2.jpg


我が家の子供たちは


アレルギー性鼻炎で


お出かけ時にティッシュケースは必需品


ポケットティッシュだとすぐになくなるので


これを作ってからは毎日持ち歩いてます



140211-3.jpg


シンプルな物から可愛いものまで


色んな柄で作ってみました^^


140211-4.jpg


内側は柄に合わせて小花柄や


チェック、ストライプ生地にしています


あと、レースも柄を変えて挟んだり


シンプルに挟まないものもあります


実物を開いてからのお楽しみに★


140211-5.jpg


全部並べて撮影してみました(○'ー'○)




お知らせです


来月3/10(月)10:30~14:00に


加須にある娘のピアノ教室をまたお借りして


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.2」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


有料で11時から足もみ体験(先着5名さま)や


スクラップブッキング体験(予約優先)なども


ありますよ~~♪♪





久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

