
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は朝から大雪です


喜んだ子供たちは


さっきまで近所のお友達と


外で雪遊び♪


さきほど家に入ってきたけど


びしょ濡れで遊んでました^^;;


子どもってホントに元気ですね~



昨日は一日食品衛生責任者養成講習会


に行って無事に資格を取得してきました^^


ずっと前から欲しいと思っていた資格なので


とっても嬉しいです(≧∀≦)



今日は雪で外には出られないので


自宅でのんびりゆっくりできます


オーダーものの続きも仕上がるかな??



今日のご紹介はこちらです


オーダー☆YUWAで2ジップ小銭ポーチ♪


140208-1.jpg


いつも作っているのは同じサイズの


ビニコの小銭ポーチ


オーダーはビニコではなくて布で


140208-2.jpg


小銭入れ部分は共布ではなく


やっぱりクリアにしてみました^^


パンダがしっかり見えますね~~♪


もちろんこちらを布で作ることもできます☆


小銭入れとしてもポーチとしても


いろいろに使える2ジップポーチ♪


サイズも作り方もオリジナルです


140208-3.jpg


裏面はシンプルに~


140208-4.jpg


そして内側は可愛く♪


ん?この柄見たことある??


そうです!


この間ご紹介した


春色長財布の小銭入れ部分にも使ってました


140208-5.jpg


こちら4点同じオーダー主様からのオーダーです


なのでちょこっとずつおそろい部分を取り入れて


作ってみました(o^□^o)ノ☆


全部気に入ってもらえて良かった♪♪



まだアップできてないオーダーものがあるので


また後日アップしますね~(o´∀`o):.*



では。今日お出かけするみなさま


運転にはご注意くださいね!!!




お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

