スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春色パッチの折財布♪

2009/02/18 Wed 08:36

 

ブログランキングが50位台に

上がってきてます



うれしい~~~(≧▽≦)



みなさんのポチっのおかげですっ


ほんとにありがとう~~~


とってもうれしいので


更新がんばれちゃいます



春色パッチの折財布


218-1.jpg


以前UPした春色パッチのミニ財布

よりも少し機能UPのお財布です


もちろん裏面には便利なポケット

218-2.jpg

駐車券、入りま~~す♪


内側はこんなになってます

218-6.jpg

これ、この感じ

やっぱり使いやす~~い



中のカード入れUP

218-3.jpg

春、満開


ファスナー入れも

218-4.jpg


こんなとこもパッチしてます

218-5.jpg


サイズ 約 9×12cm (二つ折りで)

小銭入れ・・・1つ
お札入れ・・・3つ
カード入れ・・・4つ
裏ポケット・・・1つ


いかがでしょう?


このお財布とミニ財布を

近々オークションに出品予定です


久しぶりのオークション

お嫁に行けるかな??ドキドキ




ようやく~~交換っこのお品も

みんなの元に届いたので~

空き時間を見つけては

新作作りに励みたいと思います





人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









ハンドメイド | コメント(6)
コメント
yohkoちゃんへ^^

かわいいぃぃぃぃ~~(≧∇≦)
暖色系で揃えてる中
ブルーの生地がすご~く映えてる!
また小ぶりサイズなんだね☆
小さいのに本当上手~!!

しかも!しかも!

蛇腹~~~(笑)
なんてきれいに上手に仕上がってるの!
羨ましい・・・( ̄∀ ̄)

交換っこお疲れ様~
私も頑張らなきゃ!!

ランキング50位内おめでとう~
yohkoちゃんがエントリーしてるのって
すごい人気のカテゴリーだから
50位内ってすごいよね~
でももっと上がりそうだよ~^^
ガンバレ!

拍手もランキングもポチッ(^^♪


うわ~~♪
私のと おそろいだ~~!!
ほんと この財布♪
使い勝手が めちゃいいよぉ~~♪
ちょっと 財布だけ持って~って時にも
かさばらないし・・・
なのに すごい 収納量♪
おまけに めちゃ丁寧な縫製!!
さすが yohkoちゃんだよぉ~~♪
この春色パッチも ほんと可愛い!!

ランキング♪
あがってくると ほんとうれしいよねぇ♪
ぽちっ! して帰るね~~(*^▽^*)
使いやすそう~。
これ~使いやすそうだね~。
パッチもyohkoちゃんらしい元気の出るパッチがいい感じ~♪
これって~、長サイフとおんなじような作り方するの~?

ランキングすご~い!
がんばってるね~。

私は、すっかり放置してしまった^^;
chumsちゃんへ♪
可愛いかな??ありがとう~~~♪♪
うふふ♪そうなの~~~♪
ブルーのポケットポイントなの~~~★
気づいてくれてすっごくうれしいっv-411

そう!これも手のひらサイズ!
そして!蛇腹~~~(笑)
久しぶりだったから何度も失敗して直しながら苦戦して作ったんだ~~v-406
だから誉めてもらえると素直にうれしいっ♪

交換っこ~~ようやく終わりました~~
お待たせしすぎて困ったもんだね~~v-356
chumsちゃんのも楽しみにしてるから~
無理のないように頑張ってねv-343

ランキング、ぽちっとありがとう~~~♪
私がエントリーしてるのは前のとちょっと違ってるんだけど、でも頑張るよ~~v-398
みなさんのおかげで今日は40位台に入っててすっごくうれしいっ!
いつも拍手もぽちっとありがとう~~~♪♪
aryu-raちゃんへ♪
そうなの~~~♪おそろいだよ~~~♪
同時進行で作ってたんだ~~i-237
使い勝手がめちゃいいって??
そう言ってもらえると作ったかいがあるよ~~よかった~~i-80

そうなの~ほんっとこのお財布、ちょっとしたお出かけとか
バッグが小さい時にめちゃ便利だよね~♪
活用してもらえるとうれしい!!

ランキングも~~ぽちしてくれてありがとう!!
上がってくるとほんとうれしいね~~♪
単純な私はそれだけでやる気出るもんなぁ~(笑)
なもんで今日もUPしちゃいましたi-179
びびちゃんへ♪
忙しい中遊びに来てくれてありがとう~~♪♪

そうなの~これ、ほんっと使いやすいんだ~
お札も折って収納するタイプだから、財布自体がかさばらないしv-398
用途はちょっとしたお出かけや結婚式とかに持っていけるようにって♪
でも機能性も重視しようと思って作ったんだ~v-342

うんそうそう~基本的には長財布と同じ作り方だよ~
長財布よりパーツが少なくて簡単だよv-411

ランキング~~~やっぱり上がるとうれしい~~♪
それだけでやる気が出る私って・・・
ほんと単純(笑)

管理者のみに表示

