スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは(●´ V`●)


昨日は自宅でミシン講習


ネックウォーマー作りしました^^


140206-1.jpg


1人来られなくなったので


3人がネックウォーマー作り


1人が前回のランチョンマットの続き


で4人での講習でした☆


ネックウォーマー


ロックミシンを使うとあっという間に完成♪


おそろいのは時間が余ったので


2つも作ってました♪


あったかい~と喜んでもらえて良かった!



ニット生地は家庭用ミシンだと


と~~~~~~っても時間がかかります



ロックミシンだと信じられないくらいの


速さで完成するので


ロックがほしくなるんだよね~~(笑)



次回はおそらくバッグ作りになるかな?



まだ日程も決まってないけど


こうやって継続していけたらいいなぁ



140206-2.jpg


昨日は豆腐のレアチーズ風ケーキ(ブルーベリージャム添え)


を作ってお出ししました(´∀`*)


ゼラチンをちょっと温めて溶かしたら


その他の材料と一緒に全部フープロに入れて


型に入れて冷やせば出来上がり♪



みんな、これ豆腐~~??



と驚いて美味しかったと喜んでくれました(*´˘`*)♡


喜んでもらえると嬉しいな♪



140206-3.jpg


おまけのアップルパイの画像デス♪


先日お友達にカステラをもらったので


それを使ってアップルパイを焼きました^^


もちろんパイシートですが^^;;


これも美味しかったぁ♪



明日も一日予定があるので


ミシンはちょっとできないかな?


できる場合はfacebookにて


制作の途中経過をアップしま~す(●´艸`)




お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

