スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/こんばんわ


寒い寒い・・・雪が積もりました^^;;


全く想像していなかった積雪(いや、降るとは言ってたけどね^^;;)


約5cmほど積もりました


明日の朝はきっと路面凍結・・・


運転、怖いなぁ;´艸`)ぁぁぁ




今日はすっかりアップを忘れていたこちら


オーダー☆ピンク×水色の春色長財布


140204-1.jpg


オーダーはピンクやブルーのナチュラルな感じのカラフルで~~(笑)


とワタシの中では理解をしたので


ちょっと好きなように作っちゃいました^^;;


なので表面はとりあえずシンプルかつ可愛く


140204-6.jpg


シンプルに綿麻のバイアスにしようか


悩んだけど・・・やっぱりワタシらしく


ミントドットのバイアスに♪


先日ご紹介したピンクチェック×ミントドットのバイアスの


キーケースもオーダーしてもらったので


ちょっとおそろいにしてみました(人´∀`).☆.。.:*・



140204-2.jpg


開いたところ


前ポケットにはレースをつけて


ちょっとナチュラルで可愛い感じで^^


140204-3.jpg


でもカードポケットは・・・


ピンク×ブルーでカラフルに(o゚▽゚)oニパッ


140204-4.jpg


そしてファスナーを開けたら


さらにパッと明るく(≧∇≦)キャー♪


もうこの辺は完全にワタシ好みで(笑)


完成したらかなり自分で気に入ってしまい


しばらく自己満足にひたってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


140204-5.jpg


昔は縫うのに苦戦していた


このマチ部分も


最近はきれいに縫えるようになりました(★ ̄∀ ̄★)


経験ってすごい!


色んなものを作っていくうちに


やっぱり腕は上達するのね


ちょっとうれしかった瞬間でした(*´∀`*)ゞ




嬉しいことと言えばもう一つ♪


facebookの「いいね!」が


一昨日一日でなんと3人もありました!!


今までこんなことはなかったので


とっても嬉しいです♪


そして今日も1人の方がいいねしてくれました♪



ブログのランキングが上がることも


訪問者数が増えることも


いいねクリック数が増えることも


全て制作やブログ更新のやる気につながります0(^▽^*三*^▽^)0



とっても単純なワタシですが


これからもよろしくお願いします(*´▽`*)




お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

