スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは!


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売用に



今日作品を納品してきました!!


140203-1.jpg


意外と自宅に置いてあるものが多く


合計75点の納品になりました!!


ので、4段ラックの上にもBOXを置き


その上にカゴまで置いて


ようやく全て置き切りました^^;;



140203-2.jpg


一番上のカゴの中には~


10重ガーゼハンカチやミニガーゼハンカチ


ミニポーチ、カードケース、シュシュ・・・


140203-7.jpg


その下のBOXの中には


オリジナルのワンショルダーバッグ3点


140203-5.jpg


その下にはオリジナルのお財布や


ビニコシリーズを~~


140203-4.jpg


そしてお次はキッズ用品★


マスクに移動ポケット


あと大人用マスクも少し


140203-3.jpg


一番下の段には赤ちゃんグッズを♪


とっても便利な3枚仕立てのスタイや


大人気の大きめガーゼハンカチ


あとは抱っこ紐やベビーカーなどに使える


ベルトカバーなどを置きました(*^_^*)


140203-6.jpg


憧れのecocoさんちのおうちshopに・・・


ついに私の作品も


140203-8.jpg


2月限定ですが・・・


ぜひ遊びに行ってみてください!!


140203-9.jpg


あんまりうれしくて


いろんな角度から撮っちゃった(笑)


140203-10.jpg


そして今日の戦利品


ecocoさんのブログで見た時から


欲しかったお雛様~~~♪♪


可愛い~~~!


ユウリも大喜びでした(*^o^*)



お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






委託先 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

