
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


昨日はユウリのなわとび大会


朝7時半に家を出て


終わったのが12時過ぎ


半日外にいたのは久しぶり~~


朝はめちゃめちゃ寒くて


もっと防寒考えておけば良かった^^;;


この寒い時期に子どものサッカーや野球などで


一日外にいるお母さんたち


偉すぎる~~~~!!!!


みなさん、お疲れ様です^^;;



今日のご紹介はオーダーいただいてたものです



かなり前にお渡し済みの


ビニコでキーケース2点


140202-3.jpg


2人から1つずつのオーダーで


1つめはこちら


140202-2.jpg


オーダーはミントチョコのバイアスを


使ったキーケース♪


140202-1.jpg


ピンクのチェック柄と合わせたら


意外と可愛かったので


この組み合わせに決定♪


140202-4.jpg


これはAちゃん(弟のお嫁さん)からのオーダー☆


ターコイズのピンドット柄で~


140202-5.jpg


ん?弟が使うようなことを言ってた??


と思いだしレースはつけずにシンプルに


でも、結構可愛くない??


うちの弟・・・使いこなせるかな(笑)




このキーケース2つを作ったら


金具がなくなりました!!


今手元にまだ制作済みのキーケースがあるので


それがなくなって


もしオーダーが入れば金具を仕入れなくちゃ★


しばらくはキーケースはお休みしま~す^^





お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

