
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは(◎´∀`)ノ.。.:*


今日はブラックウォッチの折財布のご紹介


リネン100%のブラックウォッチなので


手触りもGOODです♪


いきなりですが、どうぞご覧ください^^


140131-1.jpg


レースをつけようかな?と悩みながら


シンプルに仕上げてみました


140131-2.jpg


でも裏ポケットにはレース♪


140131-3.jpg


そして見えづらいですが


ファスナーポケットにもレース


ちょこっとだけレース入れました



140131-4.jpg


長財布と比べるとこのくらい違います


とってもコンパクト(v^ー°)


140131-5.jpg


久しぶりに作ったお財布シリーズ


3つ並べて撮ってみました




こちら3点は今自宅にある赤ちゃん小物と


ビニコシリーズ、マスクなどなどと一緒に


ecocoさんちへ納品しま~すヽ(*´∀`)ノ





お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

