
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの折財布♪

2014/01/28 Tue 16:21


(^-^*)/こんにちは


今日からようやくリョウは


元気に幼稚園に行きました!


幼稚園に行った途端


ワタシも園の予定が朝から入り


結局一日出てました^^;;



そして今日はユウリのピアノの日


ピアノが終わった後


3月に予定しているワンディの打ち合わせを


ピアノ教室で行う予定



今日は丸一日忙しぃ~~~ヾ(;´▽`A``




そして明日は久しぶりのミシン教室


ビニコでランチョンマット作りを


我が家で開催予定です☆




昨日facebookの方で


制作完了したもののアップです^^


こちらも長財布とともに(それ以上?)


とっても久しぶりの折財布です


140128-1.jpg


ワタシにしては本当に珍しく


シンプルに仕上げました


実はシンプル苦手なのですが(*ノω<*)


140128-2.jpg


裏面にポケットをつけて


140128-3.jpg


内側は明るく可愛く


カードポケット4カ所


お札(は折って収納)入れ2カ所


小銭入れ1カ所


ポケット1カ所


裏ポケット1カ所


140128-4.jpg


小銭入れの内側も


お気に入りの小花柄に


パンダ、可愛くないですか??(笑)


140128-5.jpg


開閉はバネホックです☆



この折財布はちょっとした時用に


結婚式やちょっとそこまでのお出かけとか


ポケットに入るサイズで~と作ったものです


なので、サイズ的にはけっこう小さ目かも


久しぶりに作ってファスナーを開けたら


ちょっと狭くて使いづらい??


ような気がしたので


ユウリに頼まれてる折財布は


ちょっと大きめに改造して作り直す予定です



もうすでに型紙は修正済みなので


あとは制作するのみ!!


現在他のオーダー物(バッグ)を制作中なので


それが終わったら作れるかな??



この折財布とおそろいでもう1つ作ったので


それは後日アップしますね~♪


折財布も長財布と共に委託予定です^^



おかげさまでfacebookの方もブログの方も


たくさんの方が遊びに来てくれて


とっても嬉しいですO(≧∇≦)O



ランキングの順位が上がることもですが


訪問者数が上がることも


やる気アップに繋がります!!


頑張りますね~~~♪♪



お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

