スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーダービニコグッズ♪

2014/01/26 Sun 17:53


( ゚▽゚)/こんばんわ


今日は8か月ぶりに


美容院に行ってきました^^


ユウリも一緒にカットしてもらって


2人ともロングだった髪をバッサリ


ショートになりました☆


すっきり(≧∀≦)♪



今日はオーダーいただいてた


ビニコシリーズのご紹介☆


まずはビニコの通帳ケース&小銭ポーチのセット


140126-1.jpg


水色のチェック柄のシンプルバージョン


ビニコ通帳ケースの内側はこんな感じで↓


140126-3.jpg


カードポケット3カ所


クリアカードポケット3カ所


印鑑も入れられます♪


画像ありませんが裏ポケットも1つあります


通帳ポーチとして作ったけど


ペンケースとしても良いみたい(*>艸・)


クリア部分に付箋や消しゴムとか入れられます


意外と便利なビニコ通帳ケース


ただいま在庫切れ・・・


いつ、作れるかな?


140126-4.jpg


そしてこちらは久々の


キッズ用ビニコ小銭ポーチ


お子ちゃま用なので紐を通して


首や肩からかけられるようにしてます


リョウが産まれた時に買ってあった


ブルーの車柄のビニコ発見!!


2歳の男の子へとのオーダーでした


・・・がリョウも欲しがると思い


おそろいで2つ作りました^^;;



前回マイブームに乗って


かなり作ったキッズ用ビニコ小銭ポーチも


おかげさまで完売(((≧∀≦**))){ウレシィ~~



こちらもいつ作れるかな??



140126-5.jpg


そして大人気のブタちゃん小銭ポーチ


と花柄の小銭ポーチも


ビニコのポーチのオーダーを


一気に作りましたよ~♪


みなさん、オーダーありがとう(*´∀`*)


140126-2.jpg


全部で6点♪


これでビニコのオーダーものはおしまいです



オーダーものもかなり制作完了してきました☆


あといくつか残ってあるので


今制作中の物と並行して作っていきま~す♪




お知らせです



久喜にあるとっても素敵な 


おうちshop「plus ecoco」さんの


レンタルラック『petit』の2月の販売に


作品を置かせていただけることになりました!!!


みなさん、良かったら


この機会にぜひecocoさんのショップに


遊びに行ってみてくださいね!




おうちshop「plus ecoco」さんの


2月の営業日のご案内はこちらです→ 「ちょこっと添えて」



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

