
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは(*´∀`*)


リョウの熱、昨日の朝から平熱になり


今日はもうすっかり元気いっぱいです


元気過ぎて今度はあり余ってます(; ̄Д ̄)


でも熱が下がって一安心☆


後はお腹の調子が戻ればOKです


おそらく薬のせい?でまた下痢が・・・


早く完治しますよーに!!



この時期には必需品のマスクのご紹介です


140123-1.jpg


年末から裁断済みのまま放置してあって


この間ようやくオーダーものと一緒に仕上げました^^;;


140123-2.jpg


シンプルにバイアスのみ可愛くしました


↑こちらはブルーグレーのダブルガーゼ


140123-3.jpg


↑こちらはパープルのダブルガーゼ


140123-4.jpg


そしてブラックウォッチのダブルガーゼ


140123-5.jpg


合計6枚作って1枚はお渡し済み(*^-゚)v


そろそろキッズマスクも作らなくちゃ♪


オーダーものもほぼ制作完了してきたので


また時間見つけてアップしますね~ヽ(・∀・)ノ



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

