スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

ここんとこマメに更新できてる~

頑張って続けていかなくっちゃ


今日のご紹介はかなり前にchumsちゃん
プレゼントした交換っこのお品~~~♪

いつかUPしようって思いながら
今日まで忘れてました


ピンク×緑パッチの通帳ケース

216-1.jpg

chumsちゃんから好きな色合いを聞いて
chumsちゃんのイメージに合わせて
思うままにパッチしました


裏面はこちら

216-2.jpg

シンプルにレース、タグ、お花モチーフ
裏面ポケットもついてます


中を開けると・・・?

216-3.jpg

収納たっぷり~~~

●ファスナー付ポケット→1箇所
●通帳入れ→3箇所
●母子手帳入れ→1箇所
●縦型カード入れ→9箇所
●横型カード入れ→3箇所
●小さめポケット→1箇所
●ペンホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


裏面全体はこんな感じ

216-4.jpg


この通帳ケースは
私が無理やりお願いした
とっても可愛いchumsちゃん特製
ヨーヨーカーテンとの交換っこです


あまりにも素敵なヨーヨーカーテンと
この通帳ケースじゃ釣り合いとれないかと
心配してたけど・・・

chumsちゃんにもとっても気に入ってもらえ
安心しました~~~


これを見てたら新作作りたくなってきちゃった


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









ハンドメイド | コメント(10)
コメント
素敵(☆o☆)
すごく素敵な通帳ケースだね(☆o☆)
しかもいつも画像見て思うんだけど、綺麗に縫えているなぁ~って感心しちゃう(^-^)
色合わせといいレース使いといいyohkoちゃんのセンスが光っていてとっても良いと思いま~す(*^^)v
通帳ケースってホントあると便利だよね(*^。^*)
私なんてこれがなかったらいっつも大騒ぎだもん(*^.^*)エヘッ
可愛い通帳ケース!
yohkoちゃんらしさ全開の元気が出るパッチだね(^^)
ほんと、いつもピシッと出来上がってて寒心しちゃう~!

↓↓↓のミニ小物入れのレシピ!
わかりやすいよ~!!!
これなら作れるかな~、私も又作ってみたいな~!
って思っちゃった(^^)
ありがとうね~!!!
yohkoちゃんへ^^

おぉ~通帳ケースちゃんじゃないですか!!ヽ(^o^)丿
紹介してなかったの??
こんな素敵な通帳ケース
ガンガン紹介しなきゃ!(^_-)-☆

本当にね丁寧にきれいに仕上がってるんだよね~
型崩れはないし、縫い目が均一ですごくきれい~☆
弟子入りしたいくらい!!
ありがとうね~大事にしてます(^v^)

新作通帳ケース楽しみだよ~~♪
出来上ったらまたUPしてね(^^♪
拍手もランキングもポチッ!
わ~~!!かわいいっ(*´ェ`*)
yohkoちゃんの作品って
いっつも思うけど、すっごく縫製もきれいだし、
この、カッチリ感がなんともいえないよね~。
私もね、いくつか通帳ケース試してるんだけど
やっぱり、カッチリしているほうが使いやすいよね。
やわらかいと、ダレちゃってカードとか
飛び出たり、だらんとして仕舞いにくいし^^
とても実用的な通帳ケースだね~^^

これと、chumsちゃんのヨーヨーか~~!
どっちも欲しい~~~!!!!
yohkoちゃんらしいカラフルパッチな作品だね~!
見てるだけで元気出るよ●≧∀≦●

相変わらずバイアスのパイピング巧い・・・
羨ましいT-T

素敵な交換会になるね!
toshi20950ちゃんへ♪
わ~~い♪素敵って言ってくれてありがとう~~♪
奇麗に縫えてるって言われるととってもうれしい~~v-411
でもね~~うねってる部分もたくさんありますv-356
デザインもとっても良いだなんて~~ありがとうっ♪
通帳ケース~~何冊も通帳あったりするとこうやってひとまとめに出来ると便利ですよね♪
toshi20950ちゃんもなかったりすると大騒ぎする??
私も~~~ちょっと見えなくなっただけで一人で大騒ぎ(笑)
ecru*ちゃんへ♪
可愛い??ありがとう~~i-80
あははっ!私らしさ前回??(笑)
今回もピシッと決まって良かったよ~~(笑)

↓↓↓のミニ小物入れのレシピ、分かりやすかった~??
良かった~~そう言ってもらえるとUPしたかいがあったよ~~i-179
ほんと簡単だから~~ecru*ちゃん、ぜひ作ってみて~~♪
私としてはecru*ちゃんのマグネット付き小物入れも作ってみたいi-228
chumsちゃんへ♪
おほほ~~~♪そうなの~~通帳ケースちゃんなの~~(笑)
まだ紹介してなかったんだよね~~v-356
今ごろようやくUPです
みなさんに誉めていただきちと調子に乗ってます(笑)

実際手にしたchumsちゃんに誉めてもらえるのもうれしいやら恥ずかしいやら~~
でも気に入ってもらえてほんと良かった~~♪
ぜひぜひ活用しちゃってねv-411

新作通帳ケースも作りた~~い♪
最近作りたい物が増えてきて・・・いつになるか分からないけど頑張るぞ~~

拍手もランキングもポチッ!っとありがとう~~v-341
reomiraiちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~~♪
縫製もきれいって言ってもらえてすっごくうれしいよ~~~♪
あはは~~カッチリ感出てる??
そうだよね~~こういうのってふにゃふにゃしてるとカードとか出し入れしにくいよね~
その点カッチリしてれば安心だし使いやすいもんね~v-238

そうなの~~これとchumsちゃんのヨーヨーと~~~
ほんと~~どっちも欲しい~~??
その言葉、めちゃめちゃうれしい~~~v-398
りゆちゃんへ♪
私らしいカラフルパッチって言ってくれてありがとう~~♪
見てるだけで元気が出るなんて・・・ほんとうれしっv-411

パイピング~~やっぱり好きかな(笑)
こうやって仕上がるの見るとまたやりたいって思うけど、調子悪い時って何回やってもだめでやり直しばっかりだからね~~
そういう時はイヤになる(笑)

管理者のみに表示

