スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


我が家の長男坊くん


インフルエンザA型になりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


思い起こせば


日曜の夜からなんかおかしかった


全く気付かず昨日そのまま幼稚園へ


帰ってきてから体が熱く


熱を測ってみたら38.4℃


園からインフルA型が流行中のお便りもあり


夕方小児科へ・・・(´△`)↓


今週一週間は幼稚園お休み


入れてあった母の予定も全てキャンセル( ̄▼ ̄|||)


空き曜日にオーダーものを仕上げる予定が・・・


また遅くなりそうです(´;ω;`)ウッ


いつも遅くてごめんなさい・・・。



今日の昼に熱を測ったら39.3℃


熱があるからしんどいのか


まとまって1時間半~2時間寝れば良い方


とりあえず熱が下がるまでは


がんばれ~~~


お姉ちゃんに移らないように


気を付けておきます!



気を取り直して


ずっと前に制作していた


新作大物のアップしますね~♪


(もう忘れちゃってました??)


爽やかグリーンパッチの長財布

140121-1.jpg


ほんとに久しぶり~~


オーダーしてもらわなかったら


作ってなかったと思います^^;;


140121-2.jpg


生地はオーダー主様に選んでもらい


シンプル目指して作りました♪


長財布~もう少し大きいのも作ってたけど


一回り小さくとのオーダーだったので


以前作っていた大きさに戻しました☆


140121-3.jpg


そして形も初めて作った時のように


前ポケットをつけたものに変えました♪


そのため裏ポケットはなしです


この前ポケットに私は


カード入れに入らない


大きめカードなどを入れてます


140121-5.jpg


カードポケット12カ所


ポケット2か所


通帳も入ります☆


全て自分で起こした型紙&作り方なので


今回久しぶりだったため


なんどかやり直しました(*ノω<*)


だって、レシピは頭の中にしかないので


思い出しながら考えながら


作ってるとどうしても・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 
でも、おかげさまで思ってたよりも


簡単にできたので


もう1つのオーダーの長財布も


頑張りま~す^^


140121-4.jpg


ポイントにC&Sさんのタグ(元祖?!)


先週お渡し済みで


気に入ってもらえたので安心しました♪



やっぱり私はこのサイズの長財布が


使いやすい!!!


カード入れもジャストサイズなので


ちょっと縫い代を間違うと


カードが入らないという難点ありですが・・・


この微妙(絶妙?)なサイズでこれからも


制作していこうと思います♪♪


機会があれば、委託やイベントにも・・・



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

