スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


昨日は寒い中


消防署見学行ってきました!


2回目だけど新しい発見がいっぱいで


今回は消防車の運転席にも


乗らせてもらえたし


訓練も見れたし楽しかった(*^ワ^*)



消防署が終わった後は


みんなで児童館まで遊びに行き


その後久喜にある


おうちshop「plus ecoco」さんちへ


ハッピーバッグを受け取りに


大人5名+子供7名の総勢12名で押しかけ


ecocoさん初売りを楽しませていただきました^^;;



とってもお騒がせしたのに


ecocoさんの暖かい対応に感激!!


本当にありがとうございました!!




そして昨日ハッピーバッグと共に


仕入れてきた鬼クルミナチュラル♪♪



今日教わった通り煮沸して


中をきれいにして天日干し


そしてず~~~~っと作ってみたかった


これを作りました!!!


140116-1.jpg


ん??


ピンクッション??


というか実際作りたかったのは


ピンクッションの形をしたサシェ!!


140116-2.jpg


ユウリとリョウに持ってもらいました


大きい方はピンクッションもOKだけど


小さい方はちょっと無理かな??



なので、これに最近はまっている


エッセンシャルオイルを垂らして


サシェとして使いたいのです~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



140116-3.jpg


クルミの色も渋くて可愛い♪♪


割れてるクルミはecocoさんに教わり


ガーデン用に使いま~す^^



サシェにするなら中の綿に


精油を先に垂らそうかな?


と思ったけど


今後プレゼントするのに


お好きな精油を後から垂らしたい


と思って作りました~~☆




我ながらナイスアイディア???


ってきっと他にも作ってる人いるよな~


あえて検索してませんが^^;;




ということで


近いうちにお世話になった人たちに


配ろうかなぁ~(★ ̄∀ ̄★)


コツコツと空き時間を見つけて


もっとたくっさん制作してみます♪♪


今日は8個作りました^^




そうそう!!


昨日のecocoさんちでの初売り!!


でゲットしたハッピーバッグ(予約しちゃいました!)


とっても大満足のお品でした~♪


あまり上手に撮れてませんが・・・


140116-4.jpg


すごいたくさんの量!!


これでたったの1000円!!


ecocoさん、なんて太っ腹ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


来年もぜひ!!よろしくお願いします!!



模様替えしたお部屋の入口


広くなっていて本当に快適でした♪


こちらもあまりうまく撮れてませんが・・・


おうちshop「plus ecoco」さんの雑貨屋さんです


140116-5.jpg


ぜひ一度遊びに行ってみてね~♪


とっても可愛くて素敵なものがいっぱいですよ~♪♪


お店に行ってみたい方は


まずはecocoさんのブログへどうぞ♪→ちょこっと添えて



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

