スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは(*^ワ^*)


やる気モードのyohkoです^^


ようやく大物制作が完成したので


ちょっとやる気スィッチ入りました(笑)


さくさくっとたまってた


オーダーもの仕上げてます~



昨年からのオーダーものを


仕上げてる最中に


新規に実家の友達からもオーダー入り


忙しいけど嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°



今日facebookでアップした


ビニコのオーダーもの


全て完成しました~~♪♪


そちらはまた後日アップしますね☆



その前に今日はこちらをどーぞ


娘から昨年末頃から


ず~~~~っと作ってと言われていた


みんなのうたカバー作りました(遅っ!)


140114-1.jpg


型紙はchikuchikuhappyさんの


ブックカバーのアレンジバージョン


140114-2.jpg


良く見ると「苺」づくしっ!


ユウリの選んだ生地です^^


もっと良く見ると。。。


内側の苺柄の上下が逆さまΣ( ̄ロ ̄lll) 


でも、やっぱり自宅用・・・


そこはもうやり直す気力なし( ̄▼ ̄|||)


そして「直して~!」とは言わない(言えない??)娘


可愛そうになかなか作ってもらえないので


よく分かってる( ̄ー ̄;


自宅用だとこんなにいい加減に作れる私


うん、たまには手を抜かないとね(笑)


140114-3.jpg


なかなか作ってあげなかったので


みんなのうたもかなりお疲れモード


すごいね、こんなにボロボロになるもん?


一応、お。。。おんなのこだけど(*ノω<*)


140114-4.jpg


ま、でもようやく作れて良かった!


作るまでずっとおねだりされるしね^^;;


でも、ちょっと大きかったんだよな~


なかなかサイズピッタリに作るのは


難しいですΣ(´Д`;)


いつかまた作り直しますね


140114-5.jpg


ゴムで留めれるようにしたけど


このゴムいるかな?


そこはちょっとユウリにモニターしてもらって


いらないようなら次回は外しちゃおう^^




明日と明後日は幼稚園の年長さん雪山お泊りで


リョウは幼稚園お休み~~~!!


クラスの催しで消防署見学に行くので


とっても楽しみで~す☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

