
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+


気が付けば前回の更新から


はや一週間・・・。


お久しぶりです^^;;



なんだか子供たちがほぼ一緒だと


全然冬休み気分が抜けなくて・・・


明日も休みだし火曜一日行けば


リョウはまた2日間お休みなので


気持ちを入れ替えないとヤバいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




日中子供たちがいると


全くミシンに集中できないから


夜やろうと思っても・・・


お子達を寝かせるのに


一緒に布団に入ったが最後


眠くなくても布団から出られない( ̄□ ̄ *)


こんなんじゃ夜ミシンするのは無理Σ(´Д`;) 



早く幼稚園行って~~~~



そんな合間をぬって簡単ハンドメイド♪


今年初めて買った副資材の福袋の中に


こんなものがありました^^



140112-1.jpg


キーチャームネックレス


キーチャームと革ひもが


セットで入ってました☆


140112-2.jpg


なので一分で完成!


ただ紐を通して結んだだけ(笑)


140112-3.jpg


こ・・・これをハンドメイドにしていいものか??ヾ(°∇°*) オイオイ


140112-4.jpg


とりあえずユウリにモデルをお願いしました


キーチャームだけでも存在感あり


気に入りました♪♪♪



そしてもう一つご紹介したいものが


140112-5.jpg


加須のパン工房 komugiさんの新商品


「苺のクロワッサン」


ecocoさんのブログで見た時から


食べたくてたまらなかったので


もうないだろうなぁ~と思いながら


土曜の午後行ってきました!!



そしたら!!


なんと一個なら作れます♪♪


と言ってもらい作っていただきました~~O(≧∇≦)O


苺&クリーム好きの私にはたまらない


甘さもちょうどよく


クロワッサンもサクサクで


とても美味しい一品でした゜*。(*´Д`)。*°


お子達と分けて食べたので


今度は一個全部食べたい(笑)


今度は予約しよ~っと



最近とってもとってもありがたいことに


オーダーをしてくれる


お友達が増えてきました(*^ワ^*)



順番に作っているんですが


なかなかお待たせしてしまい


本当にごめんなさい!!



ようやく先週末から大物の新作を


制作始めました☆


久しぶりの大物♪♪


完成お楽しみに~(*´∀`)ノ




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪


最近は掃除やアロマにも興味が出てきて


そちらの方もアップしてま~す♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
苺のクロワッサン、ご紹介いただきありがとうございます!!!

クロワッサンがなくなってしまい、1個しかお作りすることができなくてすみませんでした。。

今度はぜひご予約していただいて、一人で1個まるまる食べてみてください♡

またのご来店お待ちしております♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
komugiさんへ♪
きゃ~!コメントありがとうございます!!
そしていつも「まるまる一個食べたい」ネタですみません(笑)
一個でも作っていただけて本当にうれしかったです~~~!!
そしてまた友達に宣伝しまくってます(笑)
今度は予約しますね~~♪♪
また遊びに行きますヽ( ´¬`)ノ

管理者のみに表示

