スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明けましておめでとうございます


新年のご挨拶が遅くなりました^^;;


今年も一年どうぞよろしくお願いします^^




いつもなら両家の実家に行き


今頃は私の実家でゆっくり過ごしてますが


今年は帰れなかったので


埼玉でのんびり過ごしてます



そして毎日のんびりゆっくりしながら


少しずつ部屋の片づけを始めました☆



ずっとやりたかったキッチンの片づけ・・・


いらない食器や使ってない物を捨て


キッチンの収納の配置を変えました




最近流行りの重曹水、クエン酸水


粉石けん、セキス炭酸ソーダ水などなどを


ぽちっと注文し掃除を楽しく簡単に


していけるようにと思ってます^^



後はアロマにも興味が出てきたので


掃除にも活用していきたいなぁ




はてさて飽きっぽい私の性格で


どこまで掃除&片づけもできることか?



でも、とにかく、部屋をすっきりさせたいので


できるとこまで頑張ります☆


今日はリビングの収納棚の整理から~


ただいま中に入ってるものを


全てテーブルの上に出してます


今日も頑張るぞ~(*゚▽゚*)




昨年の冬休みに入る前に


リョウから「コマ袋を作って★」


と言われて作りました^^



140105-1.jpg


リョウのリクエストは


黒と黄色と緑と紫の車柄の生地


紫の車柄だけ生地がなかったので


140105-2.jpg


黒と黄色と緑で作りました☆


140105-3.jpg


底まちもしっかりあります


自宅用だとかなり適当になるので


これも大体このぐらいでいっかぁ~


と長さも図らず適当に生地を裁断!


あっ!生地の長さが足りない!


と継ぎ足して作りました^^;;


なので適当に作ったけど


けっこう気に入ってます(私が)


140105-4.jpg


今年は新作を制作したいなぁ


掃除がひと段落したら


制作にかかります^^


今年も1年どうぞよろしくお願いします(´∀`)



昨年1年で約10000人の方が


ブログに遊びに来てくれました!


ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

