スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりです


ディズニー旅行から帰ってきて


なんだか何もやる気が起きずヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ちょっとぼーっとしてしまいました^^;;


とりあえずクリスマスは終わって


一昨日あたりから大掃除もぼちぼちはじめ


あっという間に年末(゜ロ゜)ギョェ


早い早い


一年があっという間!!



今年は思いもよらないことが起こり


色々と大変な一年でしたが


家族や周りの友人たちに支えられ


何事もなく一年を無事に過ごすことができました


本当にみんなのおかげです


ありがとうございました!!



そしてハンドメイドの方も


おかげさまでネットショップをオープンしたり


イベントの主催をさせていただいたり


素敵なハンドメイド好きなお友達と


お知り合いにもなれて


とっても充実した一年になりました^^



来年はこの素敵なご縁を大切にして


ハンドメイドも頑張っていこうと思います☆



無理なく楽しく制作していこうと思ってます


応援よろしくお願いしますYORO(v´∀`o)SIKU☆



今日はハンドメイドのご紹介ではなく


新しく買った新柄生地のご紹介です^^



この間のちょこちょこマーケットで


私の作ったマスクしかしない!


と言ってくれた男の子のお母さまが来て


こんな柄があったら~とリクエストしてくれました^^


めちゃめちゃ嬉しかったので


思わずイベント翌日に


ポチッと購入しちゃいました^^;;



男の子柄ダブルガーゼ生地


131230-1.jpg


とってもかっこいいバスに一目ぼれ(●≧з≦)っ


マスクだけでなく


大きめガーゼハンカチや


バンダナスタイも作りたいな♪


131230-2.jpg


そしてこちらはリクエストの恐竜柄★


可愛くって3色揃えちゃいました^^


こちらもダブルガーゼ生地です


131230-3.jpg


次は男の子が好きそうな電車柄にパトカー柄


これはダブルガーゼじゃないけど


マスクならOKそう



そしておまけで


131230-4.jpg


可愛かったので女の子用に


ダブルガーゼ生地も買っちゃいました^^



131230-5.jpg


合計11枚の生地たち


早く作品にしたい~♪♪


でもでも大掃除もお正月準備も


年賀状もまだ終わってないので


この冬休みはミシンはおあずけで


その他もろもろの準備を頑張ります^^





それではみなさん


良いお年をお過ごしくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

