
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは^^


お久しぶりです


イベント終わってからちょっと一息


ついたと思ったら


実はもうすぐ実家の家族がきます


実家の母と叔母、そして弟家族(5人)


一気に大家族に(゜ロ゜)ギョェ



明日から一泊二日で(私たちは)


ディズニーランド&シーに行くんです♪♪



いつもいつも直前になると作りたくなり・・・


今年はおそろい柄でネックウォーマー作りました^^


131220-2.jpg


姪っ子(小4)とユウリ(小2)用


131220-3.jpg


裏側はふわふわのプードルファー


あったかそう~~(人´∀`).☆.。.:*・


131220-1.jpg


姪っ子(11か月)にはネックウォーマーと


おそろいでフライングキャップも♪


131220-4.jpg


全部ミニーちゃん柄で♪


131220-5.jpg


あら、甥っ子(年中)には??


リョウとお揃いでネックウォーマー作りました☆


これで明日はあったかいかな?



前回家族が来てくれてランド&シーに行ったのは


リョウがお腹の中にいる時でした☆


その時は姪っ子にお揃いで


ミニーちゃん柄のワンピを作ったんです^^


その時の記事はこちら→ 


みんな小さいわぁ♪


4年ぶりのディズニーリゾート★


とっても楽しみです(ノ≧∀≦)ノ




おそらく今日の8時ごろには


うちに到着予定なので


今から夕飯準備頑張りま~す!!


大人6名、子供4名+1名分


急がなくっちゃ間に合わない(;´艸`)ぁぁぁ



でも落ち着いて作りますね^^



では~☆



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

