スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/こんばんわ


ちょこちょこマーケットvol.3


おかげさまで無事に終了しました♪


今回3回目の開催にして初めて!!


オープン前から並んでくださった


お客さまがいらっしゃいました゜*。(*´Д`)。*°


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



そして約60名ほどのお客さまが


お越しくださり、おかげさまで


とても楽しいイベントになりました!!




イベントにお越しくださったお客さま


ブログをご覧になられて来られたお客さま


作家さんのお友達のみなさま


会場隣の駐車場をお貸しくださった新井医院さん


会場びーんずのオーナーご夫妻


わざわざ遊びに来てくれたお友達


参加作家のみなさま


お手伝いしてくれた作家さんたち


sorairoの綾ちゃん


みんなみんな本当にありがとうございました!!




本当に一歩ずつですが


少しずつ少しずつ


ハンドメイド『好き』さんの輪が


繋がっていってる気がします



これからもこのつながりを大切に


楽しかった!行って良かった!


また行きたい!


と言ってもらえるような


イベントを開催していきたいと思います(*^-^*)



あっという間の5時間でした!


とっても楽しかった☆


まだまだ失敗の多いワタシですが


これからもどうぞよろしくお願いします^^



次回のCHOCO×2マーケットvol.4は


来年5月頃を予定しています(´▽`*)/




少ししか撮れてませんが


イベントの写真をご覧くださいね♪


131215-1.jpg

131215-2.jpg

131215-3.jpg

131215-4.jpg

131215-5.jpg



昨日は早くに寝床に入ったのに


なんだか興奮して??


寝付けませんでした(笑)


なので、今日は眠くなったら


寝ることにします^^;;



明日は朝から幼稚園での交流会に


一応スタッフなので参加してきま~す!





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

