スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆


かなり眠くなってきました・・・


今日はブログを更新したら


もう寝ま~す


前日搬入も終わったし


なんだか疲れてるから


明日に備えないとね☆


ベルトカバー間に合いました!


131214-1.jpg


そう!最近お気に入りの


ダブルガーゼ無地で(笑)


こればっかりですが


でもきっとシンプルもいいですよ~(●´艸`)


131214-2.jpg


シンプル組3点と


131214-3.jpg


可愛い組5点です


今回マジックテープも幅を2.5cmにして


周りの巻ロックもウーリー糸を使いました^^


裏地のネル生地がとても質の良い


ネル生地を使っているのがポイントです☆



そして今日は朝からシフォンを焼きました


そして大失敗Σ( ̄ロ ̄lll)


分量を間違えるという


初歩的なミスをしてしまいました・・・


ので、今回はプレーンのシフォンはありません・・・(*´Д`)=з



ま。でもいいんです!


失敗は成功のもと!


そしてもう1つのシフォンは大成功☆


131214-4.jpg


今回抹茶の粉末が切れてしまったので


なんと小松菜で作りました~~~!!


この色で作りたかったのを


以前作った時は失敗だったのが


今日はうまくできました!!


試食したけど、うん、美味しいv( ̄∇ ̄)


これで、レパートリー増えました^^



なのでワッフルもプレーンと小松菜作ったよ


131214-5.jpg
131214-6.jpg


子どもたちは二人とも


小松菜の方が美味しいと言ってくれました^^


自分で考えて作ったので


成功してめちゃめちゃうれしいで~す(*^ワ^*)


131214-9.jpg


さきほど値付けも終わりました


この鮮やかなグリーンが出したかった!!


大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!



今日は前日搬入でした♪


作家さんたちが持ってきた作品に


一人で大興奮^^


とっても可愛いのがたくさんで


思わず先に買ってしまいそうになるのを


ぐっと我慢(笑)

131214-7.jpg
131214-8.jpg


明日搬入の作家さんもいるので


まだまだ作品も増えますよ~☆


ぜひみなさま遊びに来てくださいね~!!


お待ちしております!!





ちょこちょこのお知らせです!!


びーんずさんは通常4台分の


駐車スペースしかないのですが


今回、びーんずさんのお隣の


新井医院さんのご厚意により


びーんずさんのすぐ隣の駐車スペースを


約7台分ほどお借りすることができたそうです!!!



少し駐車スペースも増えましたので


良かったら遊びに来てくださいませ^^


お待ちしておりま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚




●イベントのお知らせ●


************************************



来月やさいcafeびーんずさんをお借りして


CHOCO×2マーケット vol.3 を開催します♪



今回は新しい作家さんも増えて


総勢17名の作家さんで開催します!



今回は初のスクラップブッキング体験(予約優先)もあります^^


ぜひみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ♪



CHOCO×2マーケット vol.3

in やさいcafeびーんず



2013年12月15日(日)

10:30~15:30



会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

駐車場4台


びーんずさんお隣の新井医院さんのご厚意により

駐車場約7台分ほどお借りすることが出来ました^^



●出店内容●

布小物・毛糸小物・レジンアクセサリー・木工

タティングレース小物・赤ちゃん小物

消しゴムハンコ・デコスウィーツ

手作り石鹸・植物・ビーズアクセサリー

焼き菓子・パン・・・



●スクラップブッキング体験(予約優先)あり

写真を2~3枚お持ちください

●当日はお買い上げの焼き菓子、パン等や

びーんずさんでの特別メニュー(軽食)&ドリンクを

店内小スペースにてご注文・お召し上がりいただけます

※びーんずさんでの通常メニューは行っておりません

●マイバッグ&小銭持参のご協力をお願いいたします


春日部のお花屋さんsorairoも出店^^



・ココロとカラダに おいしいやさしい・

やさいcafeびーんずさんを貸し切って

一日だけの雑貨屋さんOPEN♪

ゆったりと優しい空間の中で

ココロ温まる時間をお過ごしください



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

